愛の生姜焼きパーティー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は股花見の下見をしてキマした。

東京はマン開みたいですが、こっちはこれからですね。

今度の週末が楽しみですよ。

 

話しは京都ドルパ翌日に戻ります。

 

f:id:ryouse1366:20190317085531j:plain

 

犯しのテーマパークみたいなトコロにキマしたよ~

そしたら建物がギャートルズみたいだった?!

とにかく庭がスゲー!!

「お菓子やで!犯罪はあかん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190317085726j:plain

 

ナカ庭もすごかった。

まるで庭園みたいだったよ。

「うち、あの石の上に行きたいんや」

「 それは無理ヂャ」

「入れへんの・・・・つまらんな」

 

f:id:ryouse1366:20190317085913j:plain

 

余は喰わなかったけど同行者が購入してたどらやき

だがどらやきに見えない?!

これはもはやパフェやで!!

でも一瞬カニに見えた(笑 

 

f:id:ryouse1366:20190317090121j:plain

 

「菜の花が咲いています」

「きれいヂャのぉ~」

「近くで見たいです」

「雨で濡れチャウからね」

「がっかりします」

 

f:id:ryouse1366:20190317090256j:plain

 

京都ドルパで一躍喝采を浴びていたおにゃのこ達です。

ポニテの夏紀ちゃんが可愛い。

でかリボン先輩は髪が短くなっていたんですね~
 希美ちゃんの腕時計がお洒落です。

 

f:id:ryouse1366:20190317090731j:plain

 

みんなが食事の準備中、サボって呑み始める。

「人道的にどうかと思うで?」

「酒を呑むのが人道的なのか?!」

「ちゃうで、手伝わん事や」

「余は後方支援に徹する」

「モノは言い様や」

 

f:id:ryouse1366:20190317090944j:plain

 

てな訳で99さんお手製生姜焼き定食の出来上がりです~

サラダを作ってくれたmocchiさんありがとう~

ナニかを手伝っていた仁丹さんもありがとうです~

「何も手伝いせんとーちゃんは非人道的やな」

「余は処理担当ヂャ!!」

隠し味のリンゴの風味が利いた生姜焼きです。

とってもじゅーしーで美味しかったですよ~

ごちそうさまでした。

 

この後は99さんのギターを聴きながら眠りにつきました。

こうして安土城攻めは成功裏に終わったのであった。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村