愛の花見ラストステージ 漢だけの花見

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ぐぬぅぅぅぅぅ
まさか向こうが先に終わらせるとは!!

トコロで今日も花見をしてキマしたよ。
命日の大和と。

JTさんと逝った花見最終回です。
飛鳥山に逝った事なかったので連れてってもらったのですが、ザ面・・・・ヂャなかった路面電車が走っているんですね〜
で、飛鳥山ですが、桜も見頃ですが人も見頃ですw

余は口先だけの漢ヂャないぜ!
これが飛鳥山にキタ証拠ヂャ!!
「リョウセイは口先よりも・・・・・ううん、何でもないわ」
「シロタマネよ、皆まで言うなかれ。乳は全てお見通しヂャ!!」
「何よ、私がナンて言おうとしたか解るのかしら?」
「ぐっふふ、口先よりもナニ先がハヤイって言おうとしてた・・・・・・うう」
「だから言わなかったのに」
「あ〜すかすか」

人がオッパイ過ぎたのでさっさと帰ろうとしたのですが、思いとどまって本丸(?)まで攻めてキマした。
そしたら広場にチンチン電射がありました。
「チンチンでし」
「チンチンですわ〜」
「ちんちん電射でGO−!!」

「SMでし」
「SMですわ〜」
「二人とも過激プレイがイイんだね〜」
「リョウセイがSでし」
「父上タマはSですわ〜」
「もっとツヨク!!」
「蒸気が噴き出してるでし」
イカですわ〜」

「動輪剣!!」
「父上タマは遊射特急ナカガイイ〜ンですわ〜」
「お呼びとあれば即ナカ出し・・・・・ますます品位が問われるぞ?」
SMプレイに大きなお友達も大満足?

お花見をマンキツした後は、やっとアフターに参戦縞した。
でも余が購入したのはアフターとは関係ないブツでしたよ〜
なのでお財布的には優しいアフターでした〜
「股アキバに勃ちましたわ〜」
「勃ったでし」

アキバで呑むなら禁苦裸!!
コストパフォーマンス的にここなら安心して呑めますよ〜
「贅沢は敵でし」
「欲しがりません。勝つまではですわ〜」
「余は誰と戦っているんヂャ?」

「ごくごくごく。不味い!もうオッパイですわ〜」
「イイ呑みっぷりでし」
「てか待て藻前?!未成年って言うかJS設定だろっ?!」
「ホッピーだから問題ナッシングでし」
「そうか、あはは」
そして時は流れて楽しい花見酒も終了しました。
ご一緒してくれた仁丹さんありがとうございました。
股ゆっくり語り合いたいです〜

夜中の地元で夜桜と満月?
ほろ酔い加減のイイ気分でした〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村