タマ姉3上洛ドルパ旅行その拾壱 結成?愛の月曜けいおん倶楽部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





トゥデェイで弥生たんお姉妹です〜
ハヤイのは余だけではなかった(笑
明日は花見に逝こうと思ったら坂東は雨みたいですね。
Zタンさんの呪いか(笑

さて、パルスプラザでのドルパを終えた後は、ローゼンスタジオドルパに向かってGOGO!!
久しぶりに99号に乗せてもらって楽しいドライブです〜

ローゼンスタジオから移動中、前に朝日を見たと思う場所付近から今度は夕陽ですよ〜
こんなの見ると遠くへ来たなぁ〜って思いますね〜

ドルパの夜は戦場だった?
夜は99さんmocchiさんJajaさんかっちんさんの五人で焼肉を実施ですよ〜
でも食べ放題だが呑み放題ではない(笑
ハンドルキーパーを横目に余は祝杯を挙げるのであった。

うむ、焼肉屋ナンて何年ぶりだろうか?
思い出せない・・・・・・・

でも焼肉もイイ時代になりましたね。
ドールの靴買う値段で食べ放題デキチャウなんて、金銭感覚が狂ってるw
果たして肉が安くなったのか、ドール靴が高いのか?
なので野菜とか喰わずに、ひたすら肉を喰ってましたよ〜
あとビールは別料金でw

京都に来たら抹茶ですね。
ラストに抹茶アイスをprprしました。

肉争奪戦の後はローゼンスタジオドルパですよ〜
女煮黒の残りをちびちびヤリながらの参加です。
「ふふ、イリヤたんのナマビールでもいいんだよ」
「びしっ」
「生ビールはないアルよ〜」

愛の月曜けいおん倶楽部セッティング中です。まだ日曜ですが。
うむ、リアルで見上げるJKのナマ演奏はローアングルから攻めたいですね〜

タマ姉は音痴ですがタマ姉3はベースが弾ける?
「そんな特技があったナンて」
「能ある鷹は爪を隠すのよ」
「ベットのナカで散々爪を立てたヂャないか?」
「あら、だって隠す必要なかったからよ」

「結成!放課後焼肉タイム!!」
「そのバンド名は間違ってるわ!!」
「ヂャ、どんな名前がいいのさ?」
やまとなでしこスウィートセッションってのはどうかしら?」
「ナンかふつーヂャね?」
「だったら月曜けいおん倶楽部でいいわよ」

呑んで喰ったので余は一足お先にダウンしました。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村