潜入!秘密基地オッタ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

花見の季節到来ですね。

でも今週末は雨の坂東なので悲しい。

 

f:id:ryouse1366:20190316162348j:plain

 

雨が振ってキタので安土城から撤収。

お昼は近江ちゃんぽん亭にしました~

「えらい赤いねん」

「辛口のちゃんぽんヂャ」

「朝がハヨ~なるで」

「戦場トイレがないと戦えない躰に」

 

f:id:ryouse1366:20190316162936j:plain

 

「ここはどこなのでしょう?」

「ましゅましゅ?」

「次はバントで勝負やで」

 

f:id:ryouse1366:20190316163123j:plain

 

「これはメニューです」

「はやくたのむましゅ」

「ゲッツーあかんで」

 

f:id:ryouse1366:20190316163316j:plain

 

「ここはケーキがとっても美味しいのでふよ~」

「ツギ」

「私もケーキを食べたいです」

「うちもやで」

 

f:id:ryouse1366:20190316163508j:plain

 

気が付けば、ケーキ食べたい子がいっぱい集まっていたぁ~

「何故、妾は焼きいもを喰わねばならぬのじゃ?」 

 

f:id:ryouse1366:20190316163610j:plain

 

ケーキの名前忘れた!!

 

そんな訳で99さんの秘密基地オッタさんでアイスコーヒーとケーキ2個だっ!!

「とーちゃん、アイスコーヒーやない。冷コーや!!」

「ベニタマネ!いざ、出撃します!」

 

f:id:ryouse1366:20190316164046j:plain

 

「こっちは桜の花びらが入ったケーキです」

「うむ、確かそんなケーキだったかな・・・・・」

「これは・・・・・素敵です!!」

 

 もうすぐ弥生も終りですね。

って、来月はもう帝都ドルパぢゃ!!

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村