理奈リア

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

最近一部でメジャーになりつつある室町時代

なので2月26日は観応の擾乱足利直義が亡くなった日ですよ。

 

f:id:ryouse1366:20190226161018j:plain

 

「これがホントの理奈リアぢゃ!!」

そんな訳でお茗子さんとリナリアちゃんお揃い榛名風衣装(笑

「ぐっふふ、リナリアちゃんオヂサンがご飯食べさせてあげるよ~」

「駄目よ、こんなHENTAIに付いて行っては」

「不愉快だわ」

 

f:id:ryouse1366:20190226161346j:plain

 

「あけおめなのです、お茗子かーさん」

「たぬちゃんってば、今年は会うのは初めてだからって・・・・・」

「今年初めて(ファンタジー)のお茗子かーさんだって、その恰好は何なのです?」

「だって神社に行くからこれを着てってリョウセイが・・・・・」

「だからってそんなみぢかいスカートなんて破廉恥なのです!!」

「がが~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190226161631j:plain

 

「兄裸でし。ここはどこでし?」

「ベニタマネは大丈夫です」

 

ここは某県にある北浦です。

時間調整で来てますよ~

沖合には水鳥がいっぱいいました。

 

f:id:ryouse1366:20190226161855j:plain


 で、時間になったので欲逝く裸ーメン屋に逝きました。

「初めて(ファンタジー)来たのもここでした」

「兄裸でし。肉でメンが見えないでし」

「にくましゅ。たべたいましゅましゅ」

余的にここの焼豚ラーメンがイチバン美味いっす。

 

f:id:ryouse1366:20190226162048j:plain

 

 「なんや、鎌足公はナラの人やなかったんや?」

「こっちの人だったという説もありますよ~」

「懐でわらじを温めるんやな」

「それはヒデヨシ。鎌足公は脱げた靴を拾う方」

「とーちゃんはJKの靴を盗む方やねん」

「否定はしない」

 

f:id:ryouse1366:20190226162338j:plain

 

「ここは鹿島神宮や!!」

「あまむす用鹿島衣装が欲しかったよ」

「なに言うてん!鹿島と言うたらあのね商法や!!」

「ムラタマは何歳ヂャ?」

「れでぃに歳を聞くもんやないねん」

 

f:id:ryouse1366:20190226162633j:plain

 

「はい。鹿島よ」

「だから榛名なのですね」

「イエス!高須栗とリス!!」

「うふふ、もう千葉市ってるのね」

「不愉快です」

「二人のFTMMが神々しいんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20190226162902j:plain

 

「とーちゃん、箸で蠅を掴むヤツやで」

「それしかナイのか」

「うお?」

「りーにゃんショック」

「意味不w」

 

f:id:ryouse1366:20190226163055j:plain

 

「おトイレです」

「いや、御手洗だよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「小ならいいけど大はするなよ」

「しません」

「ちっとガッカリ」

「HENTAIです」

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村