勝利の証か?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

焼肉で呑みたいリョウセイでし。

暫く焼肉屋ナンて逝ってないですね~

ああ、逝きたいなぁ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190402190625j:plain

 

さて、京都ドルパ旅行での戦利品を公開しちゃうよ~

先ずは京都ドルパ当日に逝った都路里から。

「コースターね」

「コースターじゃな」

「二枚あります」

「未使用の手拭きやな」

「仁丹さんの分もイタダキマシタ」

 

f:id:ryouse1366:20190402190909j:plain

 

琵琶湖が見えるSAで買ったせんべいです。

「これ、ラー油味かと思ったらカレー味だった」

「加齢でなくてよかったのう」

「ふふ、臭いのも嫌いじゃないから」

「か、辛くて美味しかったよ・・・・・・」

「舞妓さんでなくて、リョウセイがひい~ひい~しちゃったのね」

タマ姉しっくすにひい~ひい~させたかったよ・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190402191128j:plain

 

京都ドルパに逝きたかった理由がコレです。

このディーラーさんは関西の人なのです。

「これをベニタマネの為に?ありがとうございます」

「うちには紫のドレスやな」

「ホントは紫色のワンピがあれば五人色違いのお揃いになったんだけどね」

余が会場に逝った時は赤いのがラス1でしたよ~

 

f:id:ryouse1366:20190402191519j:plain

 

アズれんの愛宕です・・・・・・・・・・

去年のGWドルパの再販らしいですね。

あの時は散々迷った挙句にガマンしたのになぁ~

「これは妾には着られぬのじゃ」

「私でもゆるゆるね」

「ぐっふふ、御披露目は誰にしようかなぁ~?」

 

f:id:ryouse1366:20190402191748j:plain

 

「シャチョウ犯し!!」

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ナンで誰もツッコんでくれないのさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190402191839j:plain

 

それは安土城に逝った日の事でした。

長年愛用していた折り畳み傘がブロークン!!

なので新しいのを買ったけど、まだ未使用です~

「ふふ、まだオボコなのよね」

「手が早いリョウセイにしては珍しい事じゃな」

 

f:id:ryouse1366:20190402192103j:plain

 

「それで、これは何なの?」

「妾では着られぬのじゃ」

「これも二人ヂャ着られないよね~」

てな訳で思わぬ衣装を手に入れたのですが、これも誰に着てもらいましょうかなぁ?

ヒントは折檻しちゃう火の戦士です。

 

そんな事で京都ドルパ旅行では当初の目的を果たせたって事でまずまずの勝利ですね。

懐には相当なダメージですが(笑

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!


 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村