梅はサイタマ桜は股買いな

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

オマーン

ナンか響がイヤらしいですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20190331163122j:plain

 

この前ですが股あの美味い喜多方ラーメンを喰ってキマしたよ。

「何よ、もしかして私の出番はこれだけなの?」

「お疲れクロタマネ。帰っていいぞ」

「絶対に許さない」

 

f:id:ryouse1366:20190331163321j:plain

 

そして花見の下見に。

先週は蕾でしたがさっぱり咲き始めていましたね。

「うふふ、早くお花見したいわね」

 

因みにタマ姉ですがイドルで買ったC.P EYESworksさんのアイに交換しています。

これまた光が入って撮り易いかな?

 

f:id:ryouse1366:20190331163949j:plain

 

ああ青空が欲しい~

「とか言って、下から撮らないでよ」

「だって桜は仰ぎ見るモノでしょ?」

「リョウセイの目が何を狙っているか、私には解っているのよ」

「あはは、やっぱタマ姉には敵わないなぁ~」

「爽やかに言って、誤魔化さない」

 

f:id:ryouse1366:20190331164322j:plain

 

一番近いトイレまで1200メートルぐらい。

「あら、ガマン出来るの?」

「漏れちゃうかも」

「困ったわね」

 

f:id:ryouse1366:20190331164449j:plain

 

これは違う場所です。

午後になったら青空が見え始めましたよ。

「惜しい!もう少し!!」

「あら、何がもう少しなのかしら?」

「あ、いや、青空がもう少しって・・・・」

「うふふ、必死ね」

 

f:id:ryouse1366:20190331164715j:plain

 

「ねえリョウセイ」

「ナニ?」

「今年も貴方と桜を愛でる事が出来て幸せよ」

「あ、えっと・・・その」

「うふふ、リョウセイは?」

「モチロン余もタマ姉と花見出来てシアワセだよっ!!」

「そう思うのなら、来週も私と花見をしなさい」

「はい?!」

 

f:id:ryouse1366:20190331165010j:plain

 

とある神社前の桜並木です。

今年もイイ感じになっていましたよ。

 

桜ですが今度の週末も花見出来るとイイですね~

お天気になる事を願います。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!




 

 

 

 

 「うふふ、楽しいわね」「モチロン夜も楽しみだよねっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村