明日はワンフェスでごわす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は京都ドルパのガイドブックの発売日でしたね。
余もがんばって10時に家にいました。
その結果、初めて(ファンタジー)のセックスパスをゲットです〜
番号は069とか072だったら笑えますね〜


その前に、明日はワンフェスですよ〜
ちと欲しいブツが出て締まったので逝っちゃいますよ〜
「んふ、どうせ行くのでございましょうに」
「漢だから〜」
「無駄遣いなさらぬ様に」

「これは何でございますか?」
「ガイドブックのオマケらしい。あの悲劇のワンフェス当日を再現したメッセのミニチュアだとか」
「あのリョウセイさんも逝けなかった雪の思い出でございますね」
「ぜかましの悲劇」
「ですがキャラさんのおかげで入手出来たとお聞きしました」
「然り。持つべきものはワンフェスに逝く友だよね〜」

「んふふ、明日は悲劇にならない事をお祈りしておりますわ」
「ありがとうルリタマ姉。でも無事に戦利品をゲット出来たとしてもルリタマ姉では着られないかもね」
「まあ、憎たらしい事」

トコロで今日は敗者に逝って親知らずを抜いてキマシタ。
なので今宵は禁酒です〜
「く、く、臭いですわ〜」
「ジンタマネったら、そんな汚いモノを持っては駄目よ」

さて明日はどうなる事やら?
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村