愛の暴走旅行05 ホタテの宴

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






明日は京都ドルパのガイドブックの発売日ですね〜
今回はセックスパスにチャレン自慰してみようかなぁ〜

「今夜の宿に来たわよ」
「ほ、ほ、火照る!!」
「馬鹿。何を興奮してるのよ」
「今夜もコーフン!!」
たぶんシロタマネだと思う・・・・・

今回はホテルなので温泉ヂャないんですよ〜
ナゼ温泉を選ばなかったかと言うと、呑み放題喰い放題の海賊バイキングに釣られたからです〜
「ほ、ほ、ホタテですわ〜」
「呑めや歌えや!!」
「あ、あ、熱くて髪が焼けてしまします〜」
「ツギからはボウズかぁ?!」

イムリミットは90分。
なので金麦(ビールぢゃなかった)とハイボール呑みながらホタテを焼くのであった。
他にも海老とかホンビノス貝とかもあったのですが、兎に角ひたすらホタテを焼く。

ホタテ三連星!!
この頃になると醤油を掛けながら焼き恥めました。
でもこれだと上側がナカナカ焼けないんですよね〜
殻が無いので裏返せない。
そして身だけひっくり返せばいいのだと気づいたのはラスト10分でしたよ〜

「あ、あ、甘いものも忘れないです〜」
「しかしハイボールには合わないよ〜」
「そ、そ、それなら私が食べますわ〜」

そして、本日の戦利品?
このホタテは余だけで喰ったヤツですよ〜
いや〜焼き立てのホタテで呑むのも股一興ですね〜
ここなら股来てもいいかなぁ〜

この夜はアド街見てたら沈没しました。
「んふふ、可愛い寝顔でございましたわ」
「いつの間に顔射されたぁ?!」
「寝顔と逝ったのでございますわよ」
「トコロで今ナン自慰?」
「モーニングの5時でございますわ」

「朝から無駄に元気なリョウセイだわ」
「が、が、ガルパンカツですわ〜」
「だったら私のは三突の75ミリよ」
「後悔し忘れてた大洗みやげだね〜」
「こんな事もあろうかと思って、だわ」
「ぱ、ぱ、ぱんつ・あほぉ〜ですわ」

宴の跡です。
「あら、私との宴は始まってはいません事よ?」
「不甲斐ない余を笑ってください」
「沈没するのもハヤイのでございますわね」
「うう、面目ナイっす」
「京都ではこの様な事が無い様にお願いいたしますわ」
「はは〜」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村