イメージプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は起きた裸、雨でした~

でも折角の休みだったので、ちとドライブしてきました。

 

f:id:ryouse1366:20190323162414j:plain

 

イッタのは万博記念公園です~

「どうしてここに?」

「花見が出来るかなぁ~って」

「まだ桜は咲いてないわよ」

「下見です」

「リョウセイが言うとなんかイヤらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20190323162743j:plain

 

「池やで」

「そうだね」

「鴨が泳いでるねん」

「水の上だからね」

池の向こうに見えるのが桜です。多分。

 

f:id:ryouse1366:20190323162932j:plain

 

有料の駐車場にタマ姉タマンネー号を停めて洞峰公園に来ました。

「ねえリョウセイ。桜はどこかしら?」

「池の向こう側にあるらしいけど・・・・・・」

「行かないの?」

「歩くの面倒なのでパス」

「挫折するの早いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190323163132j:plain

 

貝塚なんとか広場だったかな?

「後ろに見えるあれはなによ?」

「あれは竪穴式住居だよ」

「あら、リョウセイの住居ね」

「どうしてさ?」

「だって勃てて穴だなんて・・・・うふふ」

 

ここに桜はあんまりなかった。

 

f:id:ryouse1366:20190323163510j:plain


「また池やねん」

「ここは今は亡きミク様と初めて(ファンタジー)野外プレイしたヒトヅマ公園ヂャ」

「ヒトヅマでのうて乙戸沼公園やで」

「オット沼公園・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190323163931j:plain

 

去年茗子さんと来た場所です。

やっぱここの桜が一番イイかな?

「枝が低いのでシタから攻めやすい」

「どうせ別のモノを攻めるんでしょ」

「うふふ、腰痛悪化するわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190323164214j:plain

 

雨が振ったり病んだりなので二人同時にダスのは難しい。

「あら、直ぐに出しちゃうくせに」

「それはFTMMがエロいからだおっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190323164415j:plain

 

「うふふ、桜はまだ蕾だわ」

「桜たんの蕾・・・・・・余が咲かせたひ!!」

「馬鹿ね」

 

f:id:ryouse1366:20190323164546j:plain

 

「今度は正面から」

「もう、どこを撮ってるのよ?」

「あっ、えっ、桜だお!!」

「うふふ、今日は桜色よ」

「八重桜だね」

 

f:id:ryouse1366:20190323164903j:plain

 

「この桜が咲くのは来週かな?」

「再来週まで咲いてるといいわね」

「それが問題だよ」

 

f:id:ryouse1366:20190323165036j:plain


ところでタマ姉とゴタマ姉のアイを交換しました。

最近知ったのですがレジンアイって消耗品だったんですね!!

タマ姉のアイを外したらかなり変色していましたよ。

二人ともアイを替えたらイメージ代わりますね~

思わずイメージプレイが弾みます(笑

 

で、問題です。

この二人ですが、どっちがタマ姉でどちらがゴタマ姉か解りますかぁ?

「当然リョウセイは間違えたりしないわよね?」

「うふふ、間違えたりしたらどうなるか解るわよね?」
「挿れる穴は間違えないよ」

「馬鹿ね」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村