ななタマ姉会津に逝くなな 愛の桃シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

初日はタルいですな~

でもこんな事言ったらあの人に怒られそうですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20190728083131j:plain

 

宿を出て近くにある医王寺に寄りました。

何度か前を通った事があるけど逝った事なかったんですよ~

そしたらここは源義経関連のお寺でした。

ジンギスカンや!!」

「それは陸軍の大陸進出陰謀説ヂャ」

「とーちゃんが好きなヤツやな」

「余が好きなのはインモー!!」

「陰某や」

 

f:id:ryouse1366:20190814165255j:plain

 

医王寺には佐藤継信忠信兄弟のお墓がありました。

「誰や?」

義経の家来だった侍だよ」

「主人に尽くしたんやな」

「だね~」

「とーちゃんには家来はいないんか?」

「ははは・・・・・・・・ぐっすん」

「泣くって事はとーちゃんには家来いないんやな」

「ひとりで出来るモン!!」

 

f:id:ryouse1366:20190814165643j:plain

 

帰り道でシロ攻めしました。

舞鶴城よ」

「ここは京都だったんか?!」

「んふ、三春城の別名よ」

「確かセイバーさんとシロ攻めした記憶が・・・・・・」

伊達政宗の奥さんの実家よ」

 

f:id:ryouse1366:20190814165838j:plain

 

本丸は蒸し暑かった。

「おかげで私も蒸れ蒸れよ」

「蒸れたJKの腋のシタっ!!」 

「そこだけ反応しないでよ」

 

f:id:ryouse1366:20190814170015j:plain

 

「草深いJK(*´Д`)ハァハァ」

「バカね、ちゃんとお手入れしてるから」

「今回の温泉旅行では確認出来なかったよ・・・・・・・」

「それは次回のお楽しみにしてなさい」

「へ~い」

 

f:id:ryouse1366:20190814170140j:plain

 

「見晴らしがいい本丸からの眺めよ」

「見晴裸志位!!」

「んふ、温泉に連れて来てくれたささやかなお礼よ」

「桃縞サイコウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190814170350j:plain

 

「縞も素晴らしいが、究極なのはFTMMヂャ!!」

「んふ、汗も出ているけどアレも出てるのね?」

「マグマの様に噴き出てマス!!」

「でもこれってシロ攻めにならないわよ?」

「ケ・セラ・セラだよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190814170546j:plain

 

「昼はハヤめに蕎麦とかき揚げヂャ!!」

「とーちゃんはかき揚げが好きなんやな~」

「かきかきするのも好きヂャ」

「かきかきって何や?」

「ぐっふふ、大人になれば・・・・・・・ムラタマは大人になっちゃ駄目ヂャ!!」

「またこのパターンやな」

 

こんな感じでななタマ姉初めて(ファンタジー)の温泉旅館はお終いです~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

「まさかの焦らしプレイで終わる?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村