ビバ!ヒャクまんゴク!!13 そしてシロ攻めから縞攻めへ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。








来週はドルショですね。
誰を犠牲者にするか検討中です〜
しかし月曜のドルショだから誰が来られるのか不明ですな。
卓取りは体育座りの人にお願いするとしても(笑

兼六園に再入園して通過して、キマした金沢城です〜
正確には石川門ですよ〜
見事なマス型です〜
城ってのは総称ですからね〜
「来たわね」
「ああ、余は遂にキタ!そして見たり!!」
「長かったわね。あれは短いのに」
「あれってナンの事さぁ?!」
「うふふ、ごめんね」

昔は大学の性門だった石川門ですが、これはえろ時代からの現存門ですよ〜
「ここでタマ姉がえろ時代からの現存門をくぱぁ〜シテくれたら神なんだけどなぁ〜」
「あら、大勢がいる前でくぱぁ〜してもいいの?みんなに私のが見られちゃっても?」
「やっぱ駄目ヂャ!!」
「んふ、それでいいのよ」

「そう思うのだったら普通に石川門を見物しましょうね」
「は〜い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「何よ、黙っちゃって」
「ツマラン」
「はい?」
「普通に見てるダケぢゃツマラン!!ナニかこうリビドーを噴出させるナニかが欲しい!!」
「お願いだから恥ずかしい事をしないで」
「恥ずかしい事ってナニかな?」
「あん・・・・例えば、ズボンが破けるとか・・・」
「靴が壊れるとか、電車に乗り遅れるとか、ケツが赤くなるとか?」
「そこまでは言わないけど・・・・・・・」

石川門を潜ると三の丸に出ます。
因みに本丸もちゃんとありますからね〜
で昨日は二の丸側からしか見なかった菱櫓と五十間長屋ですよ〜
こっちからだと順光でスバラシイ光景でありマッスル!!
「早速縞攻めヂャ!!」
「あら、シロ攻めではないの?」
「ふふ、解ってマスって。今日のタマ姉ではシロ攻め出来ない事ぐらい」
「うふふ」
「くまー!!」

河北門はまだ新しい?
「こらリョウセイ。くぱぁ〜なんてしないわよ」
「ちぇ〜」
「く、くま〜」

「ヂャ縞攻めなら井伊?」
「もう、駄目に決まってるでしょ」
「ここまで来てシロ攻め出来ないんだよ!!せめて縞攻めだけでも!!」
「も〜」
「この青空に映えるタマ姉のブルーストライプをココロに焼き付けておきたいンダッ!!」
「あ・・・・・す、少しだけよ」
「イエヒュー!!」
「く、くまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ああナンて美しい青!ココロ洗われマス!!」
「成仏しなさい」
「安心して極楽大作戦に逝けるよ」
「お代わりは三杯までにしなさいよ」
「足りないよ〜」
「く、く、く、くまーーーーーーーーー!!!!」

唐突ですが、向こうに見える自然林が生えている小高い丘が本丸らしいぞ。
今回は逝かなかったのでリベン自慰したい。
「リベンジよね?まさか自然林で見通しが悪いからって本丸でオナ・・・・」
「オナ?大河はナオ虎だけど、タマ姉はナニが言いたいの?はっきり言ってくれないと解らないよ?」
「う・・・・・わ、私はリョウセイが本丸でオナラをするって言いたかったのよ」
大自然のナカで盛大な放屁ってキモチ井伊よ〜」
「そ、そうね・・・・・・」
「くま、くま、くまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

再び河北門に接近しました。
思えばナカは入らなかったなぁ〜
通れたんだから通ってくればよかった。
それと今回は大手門方面にも逝けなかったですね〜
玉泉院庭園も遠くから見たダケだったし、本丸も見なかった。
心残りがイッパイな金沢城攻めでしたよ〜
「うふふ、また来ればいいわよ。私と」
「くまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

思わずシゲくまも大興奮な金沢城縞攻めであった(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村