ぶらり川越途中下射の旅

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 まだ作業場にエアコンが付かない(笑

流石に盆前の酷暑は収まりましたがマダマダ暑い~

エアコンはよ~はよ~!!

 

f:id:ryouse1366:20190818091606j:plain

 

唐突ですが先月に川越へ逝きました~

うさださんと合流してナマ(笑

「ナマだ!!」

「生ビールだわ」

 

f:id:ryouse1366:20190818091845j:plain

 

「可愛い美ょぅι″ょと出会ったら即ヂャ犯!!」

「馬鹿ね、これはチャーハンだわ」

一番搾りヂャ!!」

「やっぱり生がいいのね・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190818091946j:plain

 

普通に川越観光してマス?

「見よ!あれが時の鐘だっ!!」

「衝いていい?」

「よろこんで!!」

(フィクションです)

 

f:id:ryouse1366:20190818092119j:plain

 

団子よん4兄弟w

余は甘いのよりも醤油で焼いたのが好きですね~

「ヨン兄弟後ろから串刺しヂャ!!」

「らめぇ~!朝がハヤくなっちゃうッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190818092218j:plain

 

歩き疲れたので早々に呑み屋へ。

この日はマジックはしてなかったです~

菊音ちゃんのスカートがみぢかくてハァハァしちゃいました~

ロリタマ姉3はちょっと草臥れモード?

「チンチロリンしないの?」

「あの人はいないから~」

 

f:id:ryouse1366:20190818092430j:plain

 

この日はょぅι″ょの新居でお泊りです~

ご迷惑をおかけ縞した~

ちなみにひまわりさん以外は一応ょぅι″ょです~

「あら、私はJKよ?」

「ロリタマ姉3は乳Sだね」

 

f:id:ryouse1366:20190818092622j:plain

 

欲ジツは久々に天使の窓に逝きました。

DD者には入るのに抵抗がありますよ~

でも欲しかった上履きが買えて満足ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190818092729j:plain

 

余のヨメ勃ちは出せないので、ょぅι″ょで補完計画。

「あん、優しくしてくださいね」

「喜んで!!」



 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「美ょぅι″ょマンセー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村