メイドIN森林公園

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は雪かきしたので腰痛悪化ヂャ!!

なので痛みを和らげる為に呑む!!

オカズは七草がゆと豚焼肉ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20211231135034j:plain

 

さて正月休み初日の12月30日は久しぶりに埼玉の森林公園に逝って来ました。

連れて行ったのはこの日が誕生日のこの二人です。

「うふふ、貴方の環3よ」

「外に出るのは久しぶりのヴァイオレットエヴァタマネでございます」

「うむ、この組み合わせは久しぶりヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20211231135607j:plain

 

この日この時の森林公園は風もなく日差しがとても温かったです。

なので安心して外でメイドプレイが出来ますよ。

梅林に逝ったのですが流石に梅はまだ早かったですね。

「やっぱりリョウセイは早いのね」

「父上タマ早いでございます」

「二人してハヤイハヤイ言うなっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211231140143j:plain

 

セーラー服ょぅι″ょ萌え~

ヴァイオレットエヴァタマネはタマネズの六女です。

でも本名はスミレタマネなのは内緒です?

「私の出番は今年(2021年)はこれが最初で最後でございました」

「最近出掛けないからタマネズを連れて行かないんだよな」

「母上タマとばっかりお出掛けでございます」

「子供には見せられないから」

「いったい何をでございましょう?」

 

f:id:ryouse1366:20211231141019j:plain

 

今年(2021年)初めてのたぬ。

そして新人さんいらっしゃい~

なかなかセクシーな衣装で登場です~

たぬはょぅι″ょらしい恰好で可愛いぞぉ!!

 

f:id:ryouse1366:20211231141714j:plain

 

青空のシタでメイドさんとイチャイチャしたかった!!

あの二人が一緒なので天候が危ぶまれたが心配無用でした。

清々しい程に野外プレイ日和でしたよ。

「お帰りなさいませご主人様」

「余は森林公園に帰ってキタ!!」

「うふふ、ここに来るのは久しぶりよね」

「またタマ姉3と来たかったんです」

「私もリョウセイと来られて嬉しいわ」

 

f:id:ryouse1366:20211231142705j:plain

 

ベンチに座るメイドさん萌え~

パニエがボリューミィーなので座らせると安定しない~

「日差しが温かいわね」

「コートを着ていると暑いぐらいだよ」

「だったら脱げばいいわ」

「って、タマ姉3ってばナニを期待してるのかな?」

「うふふ、御奉仕してあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211231143333j:plain

 

パニエがゴージャスなので体育座りしても見えない(笑

でもこのパニエはイイですね。

買ってよかったよ。

「そう易々とは見せないわよ」

「大丈夫だよ、今日はシロ攻めしないから」

「そうね、他の方々もいるのよね」

タマ姉3の恥ずかしい姿は余ダケが見てイイんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211231143612j:plain

 

足を開いて挑発するメイドさん

チクショウ!見えそうなのに見えない!!

これは完全に誘っているよね?!

「お願いだタマ姉3!もうちょっと開いてよっ!!」

「バカね、今はこれが精いっぱいよ」

「これヂャ蛇のナマ殺しヂャ!!」

「うふふ、お楽しみはこれからよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「どう見ても尻もち付いたドジっ子メイドさんにしか見えない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村