旅の醍醐味の鳥皮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ今日は嬉しい給料日です~

今月はイベントも通販もしてないので懐に優しい。

おまけに禁酒デーも増やしてるので酒が減らない( ;∀;)

 

 

f:id:ryouse1366:20200816133151j:plain

 

森林公園の続き。

暑いので中央口まで転進しました~

暫し木陰で休憩しました。

「あの噴水を見るのは久しぶりだわ」

「あの夏も暑かったよね」

「あの時は妹達も一緒だったわ」

「まだ三姉妹だった頃だよね」

「それが今や六姉妹・・・・・父上タマってばお盛ん過ぎるわよ」

「下半身が言う事利かないんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200816142010j:plain

 

売店でカキ氷を購入。

カキ氷を喰うのは今年ファンタジー!!

「ねえ父上タマ。どうしてこれがブルーハワイなのかしら?」
「ふむ、そもそもナニ味なんだろうね?」

「知らないのに好きなのね?」

「名前も知らない美少女Aを好きになるのと同じだよ」

「微妙に違うと思うわ」

 

f:id:ryouse1366:20200816142246j:plain

 

カキ氷喰って冷えたので暑い日向に逝きました。

「イッパイデター!!」

「うふふ、白いのいっぱい出てるわね」

「それはタマ姉3のFTMMがシロくて眩しいからヂャ!!」

「まだまだ満足しないでね。お愉しみはこれからよ」

 

f:id:ryouse1366:20200816142500j:plain

 

怒髪天を衝く!!」

「うふふ、若いっていいわね」

「ハァハァ!タマ姉3イイよぉッ!!」

「もっと私を愉しませてよね」

 

f:id:ryouse1366:20200816142714j:plain

 

冷たいモノを喰って元気が出た一行は、こもれび花畑を目指しました。

「見てタマ姉3、しその葉がイッパイ!!」

「うふふ、違うわよ。これはコリウスよ」

ティーガー乗りのタンクエースだね」

「それはオットー・カリウスよ」

「余はニイヅマのオットー」

「リョウセイはカリエスなのよね」

「んな訳ないでしょ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200816143844j:plain

 

良く知らないけどこのコリウスってのは色合いが鮮やかですね。

日陰と日向だと明暗がくっきり分かれチャウ。

「リョウセイは日陰者ね」

「どうしてそう思うのさ?」

「あら、自覚ないの?」

「日向は暑いから日陰でいいよ」

 

f:id:ryouse1366:20200816144052j:plain

 

もうちょっと望遠が欲しいですね~

140ヂャこれぐらいが限度です~

「ちょっと遠いわね」

「どんなに離れても絶対に捕まえるよっ!!」

「うふふ、離さないでね」

 

f:id:ryouse1366:20200816144750j:plain

 

なかなかカラフルな感じです。

タマ姉3のぱんちゅもカラフルです」

「うふふ」

「透けると思って穿かせたけど、ナカナカいい具合に透けて嬉しい」

「このHENTAIさんめ」

 

さて暑さも厳しくなって来たので撮影終了。

nabetomoさんサビさんとお別れして森林公園から去りました。

次に会うのは来月のドルショの時かな~?

 

f:id:ryouse1366:20200816144926j:plain

 

二人と別れた後はサイタマの某所のホテルに~

このホテルだと近くの駅ビルに焼き鳥の日本一があるんですよね~

そこで鳥皮タレ6本塩4本砂肝2本、スーパーでゴボウサラダとおつまみチーズを買ってホテルで晩酌しました。

社長に貰ったジョニ黒ハイボールうんまいっ!!

まだ外は明るいけど(笑

「何よ、焼き鳥ばっかり」

「これが旅の醍醐味ヂャ!!」

「焼き鳥食べて幸せそうな父上タマの笑顔を見るのは悪くないわよ」

「えっ?シロタマネがそんな事を・・・・・デレ期がキタッ?!」

「冗談は顔だけにしなさい」



そして夜はタマ姉3とベットイン(´∀`*)ウフフ

でも代行体はいない?!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 

「うふふ、夜はこれからよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村