メイド3の蕾

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はドルパアフターでしたね~

余も10時から参戦して30分ぐらいで目的のブツを入手出来ましたよ。

ナニを買ったかはいづれ激情後悔出来ると思います。

 

それは兎も角、コロナ増えちゃいましたね。

こうなると暫く東京へは遊びに逝けないですね。

なのでドルショも欠席するしかナイ~( ;∀;)

 

今夜は祝い酒でVSOPを呑む!

そして大トロの握り寿司も喰うぜぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20211231144455j:plain


森林公園の続き。

サービスするメイドさんです~

ホントはパニエも捲りたかったんですがボリューム在り過ぎて上手に捲れない。

てか風があったら出来ない芸当でしたよ。

「うふふ、残念だったわね」

メイドさんのぱんつを攻めたかったよ」

「そんなものはいつでも攻められるわよ」

「帰っても覚えててよ」

 

f:id:ryouse1366:20211231145157j:plain

 

梅林ガール(笑

師走の梅林ですがそこそこ人が来ましたね。

でもそんなに多くなかったからゆっくり撮影出来ましたよ。

梅が見頃になったらこうはいかないですね。

「いくら私だってそんなに人がいっぱいいたらこんな事しないわよ」

「淫獣タマ姉3でも恥ずかしいんだね」

「バカね、私がリョウセイ以外の男の人に見られちゃってもいいの?」

タマ姉3は余ダケのナオンぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211231150102j:plain

 

可憐に咲き始めた梅を眺めるたぬとまふゆちゃん。

しかしどうしてたぬってばこんなに偉そうなんでしょね(笑

まふゆちゃんのコートはとっても温かそうです。

 

f:id:ryouse1366:20211231150445j:plain

 

二人が見ていた咲き始めの梅です。

このポーズだけどメンソレータムに似てるかも~

「うふふ、まだ蕾ね」

「未成熟な硬い蕾がイイんだよ」

「青いわね」

「若さって言って欲しい」

「それはリョウセイが永遠に失ったものよ」

「もう抜かず7発ナンて夢のマタ夢ヂャ~」

 

f:id:ryouse1366:20211231150947j:plain

 

早咲きの梅がありましたよ。

でもナンだか枯れちゃってるみたいな?

「うふふ、早過ぎたのかしらね?」

「ナンでそんな目で見るのさ?」

「だって誰かさんみたいね」

「誰かさんって誰?!」

「バカね、言わなくても解るでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20211231151259j:plain

 

春遠からじ。

梅が咲くのはまだまだ先ですね。

所々で蕾が付いていました。

タマ姉3の蕾はいつ咲いたの?」

「バカね、女にそんな事聞いちゃ駄目よ」

「そうなの?」

「人には誰にも話したくない事ってあるのよ」

「いったいナニがあったんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211231152332j:plain

 

ツインテール眼鏡っ子タマ姉3激マブカワ(・∀・)イイ!!

この可愛さはタマ姉姉妹のナカでも随一か?!

タマ姉なのに可愛いナンてこれはもう犯罪ヂャ!!

「何よ、犯罪なのはリョウセイの方でしょ」

「余は罪作りな漢でちゅ」

「下半身がだらしがないだけよ」

「それはタマ姉3だって!!」

「うふふ、私達は共犯ね」

 

f:id:ryouse1366:20211231152700j:plain

 

今迄にこの二人が一緒に写った事があっただろうか?

「たぬなのです。この人は茗子おかあさんみたいに胸がないのです」

「うふふ、リョウセイは無い胸が好きなのよ」

「たぬは巨乳になるのです」

「大人になったら解るわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「本日のサービスはここまでよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村