タマ姉だけのクリ済ますイヴ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




うひょ〜
悶々とした日々を過ごしてた裸あっと言う間にクリスマスイヴぢゃ!!
余のクリスマスの予定はタマ姉だけと過ごすと気めていました。

「メリー栗とリス!!」
「今年も言うと思ったわ」
「学習能力がないわね」
「それで、誰にするの?」
「もちろん私よね?」
「ん〜、どうするの?」
「私はみんなと一緒でもいいわよ」

「はひゅ〜ん!今夜は誰とヤロうかなぁ〜」
てな訳で選択肢はタマ姉、にタマ姉タマ姉3、タマ姉ふぉう、ゴタマ姉タマ姉しっくすの六人から!!

「取り敢えず、ぱんつを見て考えよう!!」

「もうこれ以上は無理ね」
「その前に体力が保てるのかしら?」
「私は一回じゃ満足出来ないわよ」
「ん〜、私リョウセイちゃんとした事あったかしら?」
「んふ、私のクリスマスはリョウセイに捧げるわよ」
「私はクリスマスは初めよ」
「流石に6人同時プレイするには撮影スペースが狭いぜ!!」

同時プレイはポージングも面倒ヂャ!!
「取り敢えずローアングル!!」
「何よ、それ」

因みにタマ姉しっくすはSS胸です。
他意はナイ(笑

「ふふん、初めて(ファンタジー)のクリスマスね」
「メリ栗!しっくすしようぜ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


「もう公認の胸よ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村