愛のクロッチ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ふ~

今週も終わった。

これで今夜は心置きなく呑めますよ。

晩飯に豚生姜焼きを芋焼酎の炭酸割で喰いました。

食後はハイボール呑みながらコレ書いてます。

ああ、呑めるってシアワセだなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20220219160110j:plain


チョコメロさん下着特集第三弾!!

やっぱ下着撮影は捗りますね~

ついついシャッターを切る回数が増えちゃいますよ。

およそ一時間半で撮影枚数は350枚ヂャ!!

「うふふ、シャッターを切るのも早いのね」

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!」

「あら、当たっちゃってもいいのね」

「まさかのデンジャーディ?!」

「付けないからよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219160118j:plain

 

今度はぱんつにピントを合わせてみました(笑

JKのぱんつイイですね。

股間から熱さが伝わって来ますよ。

アソコに鼻を押し付けたい。

そして思いっきり吸いたいです。

「うふふ、リョウセイだったらいいわよ」

「余ダケがしてイイんだね?」

「それは解らないわよ」

「他の漢にさせちゃらめぇ!!」

「リョウセイよりもいい男だったら許しちゃうわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219160125j:plain

 

意外とゆったりぱんつです。

まったくのアンザン型ですね。

ナンてイヤらしいdyケツな事か。

タマ姉3のケツは大好きです。

「後ろからの視線はゾクゾクさせられちゃうわよ」

タマ姉3は後ろから見ると別人だよね」

「これも私よ」

「ケツは成熟した大人の身体ヂャ」

「うふふ、既に五人も産んでるわよ

 

f:id:ryouse1366:20220219160132j:plain

 

でも前から見ると少女ヂャ!!

このあどけない微笑が漢ココロを狂わせる?!

まさに天真爛漫ヂャ!!

「少女に黒ニーソは媚薬ヂャ!!」

「興奮しちゃうのね?」

「ちょっといつものタマ姉3とは雰囲気違うから」

「今夜は黒ニーソを穿いたままでいいわよ」

カニばさみでがっちりホールドされたひ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220219160139j:plain

 

仰向けになっても真っ平らなタマ姉3が愛おしい(笑

やっぱり着艦したくナッチャウ!!

タマ姉3は現代海洋戦力の象徴ヂャ!!

「ドッキン具・センサー!!」

「あら、着艦フックを出しちゃってるわね」

「ふぁいなる・あぷろーちヂャ!!」

「早く降りて来なさい

「リョウセイ、降りまー-------っす!!」

 

f:id:ryouse1366:20220219160146j:plain

 

ファイナル・アプロー恥!!

なぁんてフラット・トップなタマ姉3ヂャ!!

余の着艦フックはギンギンです!!

今夜は起っち・あんど・ゴーの連発ヂャ!!

タマ姉3のぽっこりお腹が可愛い。prprしちゃうよ」

「新しい子を宿してもいいのよ?」

「それは魅力的な提案ヂャ」

「問題は経済力よね」

「流石に8人目はもう・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20220219160154j:plain

 

ウゴウゴしてたらブラのホックが外れた?!

なんだか胸元がとっても楽しそうな事に(笑

「あん、外れちゃったわ」

「ナニが外れたんヂャ?!」

「これ以上動いたら見えちゃうわよ」

「見たいけど他の漢に曝す訳にはイカン崎!!」

「あとでリョウセイだけに見せてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219160202j:plain

 

今回のぱんつですがクロッチ付きでしたぁ~

ナンかリアリティーでエロい~

思わずクンクンしたくナッチャウ~

これが現役JKの臭いかぁ~

「バカね、まだ汚れてないわよ」

「余が嗅ぎたいのは染み付ぱんつヂャ!!」

「うふふ、HENTAIね」

「HENTAIでもイイ!ふとましく育って欲しい〇大公太郎!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「染み付きぱんつはご褒美ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村