絶壁タマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は禁酒しました。

これで今月に呑まなかった日は五日間。

かなり少ないです。

これはいけませんね。

来月はもっと控えねば。

でもウナギとか出チャウと我慢出来ないよね~

明日は生姜焼きらしいので呑んじゃうよ(笑

 

f:id:ryouse1366:20220219155834j:plain


脱ぎ掛け制服はエロい。

下着の魅力が引き出せる。

黒いレースや肩紐がインパクトになってえっちい。

「淫パクト!!」

「何よ、いきなり大声あげて」

「叫びたかったんヂャ!!」

「それじゃ危ない人よ」

「危ないのはタマ姉3の方だよ。その恰好は飴ヂャ削除されるに決まってる」

「誰がさせたのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220219155841j:plain

 

すとーん!

絶壁クリフハンガー!!

見事なまでの完璧まな板ヂャ!!

「この飛行甲板に着艦してイイのは余ダケ!!」

「いいわよ、早く着艦しなさい」

「タッチ・アンド・ゴー!!」

「えっ?もうなの?」

「あ、いや、これは着艦の訓練をしてるダケで・・・・・」

「うふふ、トレーニングも必要よね」

 

f:id:ryouse1366:20220219155849j:plain

 

ブラはやっぱり身体にフィットしたのがイイよね。

手間はかかるけどタマ姉3の為ならニコイチで頑張れる。

それだけ愛情が深まるよね。

「うふふ、愛されてるって思っていいのよね?」

「二月はまだタマ姉3しか撮ってナイよ」

「リョウセイを独占しちゃってるのね」

「余の事を好きにしてイイから」

「夜が楽しみだわ」

 

f:id:ryouse1366:20220219155857j:plain

 

背中がせくしー!!

と言うか半脱ぎ制服がエロい!!

お尻はもはやコクホウ級ヂャ!!

「あん、背中は弱いのよ

タマ姉3の弱点発見ヂャ!!」

「リョウセイの弱点はお尻なのよね」

「ドウしてそれを?!」

「私との仲で隠し事はダメよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219155904j:plain

 

熱気ムンムン!!

顔を近づければ温もりが伝わって来そうヂャ!!

ああ、ドウしてJKの身体ってこんなにも温かいのだろうかぁ~

「リョウセイに見られていると思うと熱くなっちゃうのよ」

「目でオカす!!」

「見られるだけで妊娠しそう」

「ヤッテないのにニンシンするのはヤメレ!!」

「いよいよ年貢の納め時ね」

 

f:id:ryouse1366:20220219155912j:plain

 

生唾ゴックン(笑

素敵過ぎる身体にオレ様茫然!!

ああ、余はイキているなぁ!!

「やっぱり黒ニーソってのが萌え~」

「私は白ニーソ担当だったのにね」

「タマには気分を変えるのもイイよね」

「もしかして倦怠期なの?」

「その為のコスチュームプレイだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219155919j:plain

 

dy下半身だからこれぐらいしか足が上げられないよ~

ビジュアルを優先するか可動域を優先するかの問題ですね~

今回はビジュアル優先です。

だってdy下半身はラインがキレイだから。

このぺちゃ、ぎゅっ、ぼんが見たかった。

「これがタマ姉3の魅力ヂャ!!」

「うふふ、堪能してね」

「胸以外はスーパーモデル!!」

「悪かったわね、残念な胸で」

「全然悪くない!寧ろご褒美ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220219155927j:plain

 

ヨコから攻めると更に残念な胸です(笑

このぺちゃが可愛い。

だって成長期ですから~

「つまり私も大きくなる可能性が残っているのよね?」

タマ姉3は育っちゃらめぇ!!全国の皆さんが泣いちゃうよ!!」

「全国の皆さんを鳴かせてもいいのね?」

「ドウやって鳴かせるんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220219155949j:plain

 

全国の皆さん、この尻で鳴いてください!!

余も鳴きます!!

「尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「私、お尻は自信があるわよ」

「この尻だったら投資出来るよ」

「何を投資するのよ?」

「余の未来かな?」

「何よ、それ?」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「攻める時はバックで!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村