手間のかかるオンナ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は天皇誕生日で休み~

で、起きたら11時(笑

昨夜は呑み過ぎで悪酔いしたからかな?

何となく頭が重い~

なので出掛けずに家でゴロゴロして過ごしました。

迎え酒しながらコレ書いてます(笑

 

f:id:ryouse1366:20220219155146j:plain


月初の事ですが暫く散財しないって決心していたのに

通販でチョコメロさんの下着が買えたので買ってしまいましたよ。

でね、これはS胸サイズのスカラップレース/水色です。

色合い的にミク様に似合いそうだなぁって思ったんですけど・・・・

 

f:id:ryouse1366:20220219155154j:plain

 

で、こっちがdy用スカラップレース/水色ですね。

これはタマ姉ふぉうに合いそう?

でもドウして同じ色の下着をS胸とdy用で買うのでしょうか?

答えはこの後すぐに(笑

 

f:id:ryouse1366:20220219155201j:plain

 

「答えはね、私が付けるからよ」

「出た!最強貧弱バディ!!」

「また貢いでもらったわ」

「今回は下着に合わせて黒ニーソを穿いてもらいました」

「誰に説明してるのよ?」

「未来の自分にかな?」

 

f:id:ryouse1366:20220219155208j:plain

 

説明しよう!

タマ姉3は胸はSSで下半身はdyなのだ。

だから下着はS胸用とdy用を買ってニコイチしなければならない。

だから面倒な身体なのである。

「誰の所為だと思っているのよ?」

タマ姉3を究極の身体にしたかったんヂャ!!」

「面倒になったのはリョウセイの所為よね」

「おかげで手間のかかるオンナになってしまいました」

 

f:id:ryouse1366:20220219155215j:plain

 

うはっ!

黒ニーソ穿かせると誰これって感じ(笑

まったく別のキャラに見えちゃうよね~

ああ、だが久しぶりに穿かせる黒ニーソはイイですね。

ツンデレ指数が上昇しチャウよっ!!

「あら、私はツンデレじゃないわよ」

「解ってるよ。タマ姉3はデレデレタイプだよね」

「お望みならツンデレになってあげるわよ」

ツインテールツンデレしたら最強キャラになっちゃうよ」

「それってやっぱり幼馴染キャラよね」

 

f:id:ryouse1366:20220219155221j:plain

 

dy尻でアンザンアンザン!!

上半身はほっそりスレンダー系だけど下半身はダイナマイトイェッヒィー!!

このケツに敷かれたい(笑

「騎乗位がいいのね?」

「仰ぎ見るタマ姉3もイイ!!」

「あん、凄い。頭の天辺まで貫かれちゃうわ」

 

f:id:ryouse1366:20220219155228j:plain

 

下着のお披露目なのに制服を着せちゃう。

ナゼなら半脱ぎがエロいから。

下着だけだと清楚過ぎて萌えない。

だが半脱ぎでお披露目するととっても興奮しちゃうよ。

赤い制服のシタが水色の下着だとカラフルで可愛い。

「可愛い下着だね。もしかして勝負下着?」

「バカね、私はいつでも勝負下着よ」

「知らなかったよ、タマ姉3が勝負師だったなんて」

「うふふ、人生は博打よ」

「余はナニを元手に勝負すればイイ?」

「負けた時は身体で払ってもらうわよ」

「勝ったらナニが貰えるの?」

「その身体に嬉しい事をしてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220219155236j:plain

 

水色と黒のレースが可愛いですね。

とってもJKっぽくてイイですよ。

可愛過ぎてタマ姉3が幼く見えちゃう。

「バカね、女の子は男の子よりも早く大人になっちゃうのよ」

「って事はタマ姉3は大人なの?」

「うふふ、大人の証拠を見せてあげるわよ」

「ハヤク見せてよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220219155243j:plain

 

ブラのアップ(笑

S胸用ですがSS胸のタマ姉3にぴったり漢漢です。

しかしフラットなタマ姉3が可愛い。

着艦したいよ!!

「着艦したいのだったら着艦フックを出しなさい」

「おやすい御用で!!」

「あら、そんな柔らかくては着艦出来ないわよ」

「大丈夫、タマ姉3の胸を見れば直ぐに硬直するから!!」

ギンッ!!

 

f:id:ryouse1366:20220219155253j:plain

 

今回は下着のお披露目でした。

なので最後に下着のアップで終わりたいと思います。

着艦するのは夜になってから(笑

「しかしタマ姉3の身体はキレイだな」

「バカね、そんなにジロジロ見ないでよ」

「思わず惚れ直しチャウよ」

「うふふ、何度でも好きになっていいのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「手間のかかるタマ姉3ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村