提督と将軍

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

うひょ~、今日で二月も終り大納言ヂャ!!

二月ってただでさえ短いのに祭日が二日もあってイイですよね~

毎月二月でもイイ(笑

今夜はチキンカツでした。

月曜なので呑まなかったです。

これから暫くは呑むのを控えたいと思います。

 

f:id:ryouse1366:20220220153814j:plain


余の鹿島が可愛過ぎる件について!!

鹿縞ぱんが可愛い!!

秘所艦萌えヂャ!!

「バカね、たかが布切れ一枚よ」

「そのたかが布切れが肝心なのヂャ!!」

「これだから男なんて」

 

f:id:ryouse1366:20220220153821j:plain

 

オニャノコ座りしちゃう秘所艦がむっちり~

ニーソ穿かせないのは久しぶりです。

ナマFTMMもエロくてイイですね~

「私の太腿、気に入ってくれた?」

「FTMMダケでお代わり三杯逝けちゃうよ!!」

「白いお米は美味しいわよ」

「シロいオメコは美味しい!!」

「バカね、そんな事を言うとお茗子さんに怒られるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220153828j:plain

 

「オネガイぢゃ!右足をあげてみてよっ!!」

「そんな事をしたら見えちゃうわよ?」

「大丈夫、見えないからハヤク上げてよ!!」

「もう・・・仕方がないね」

「ウホッ!縞々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「思いっきり見えてるじゃない」

 

f:id:ryouse1366:20220220153838j:plain

 

「次は左足もあげるんヂャ!!」

「そんな事したら丸見えになるわよ」

「見たいんヂャ!丸見えのタマ姉3が見たいんヂャ!!」

「うふふ、泣く子とリョウセイには敵わないわね・・・・・はい

「秘所艦でM字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「イヤねぇ、大声出されたら恥ずかしいでしょ」

「恥ずかしがる秘所艦激マブ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220153845j:plain

 

M字開脚するタマ姉3が可愛い。

天真爛漫な見せっぷりがタマ姉3らしくて好きです。

黒いハイソックスなんて穿かせるとまるでミッション系JKみたいですよね~

横浜辺りのお嬢様学校でラブロマンスしたいです。

「良くも靴下だけでそこまで想像が飛躍するわね」

「漢は想像力と右手があればイキて逝ける!!」

「悲しい習性ね」

「そして加速しちゃうんだよ」

「早ければいいって事ではないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220153852j:plain

 

M字開脚させると関節が見えちゃうので、ちょっとだけ足を閉じました。

やっぱり関節が見えない方が萌えるよね。

シームレスボディが欲しいトコロですがそれはそれで動きが制限されるのは困りますよね。

「この温もりが感じられそうなのがイイよね」

「この熱さ、リョウセイに伝えたいわ」

「伝えてよ、タマ姉3の熱さを」

「うふふ、火傷しないでよね」

 

f:id:ryouse1366:20220220153900j:plain

 

秘所艦のお尻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

縞ぱんが柔らかそうでイイ!!

はあ、頬ずりしたいです!!

鼻先を押し付けて思いっきり深呼吸したいよぉ!!

「鼻いっぱいにタマ姉3を感じたい」

「やっぱりHENTAIよね」

「秘所艦を自由に出来るのは提督だけヂャ」

「あら、でもリョウセイは提督じゃなくて将軍さまよね」

「提督と同じくらいにエロい人です」

 

f:id:ryouse1366:20220220153907j:plain

 

余はエロい人なので秘所艦のスカートを捲っても許されます(笑

「きゃっ!」

「縞ぱんフルオープンぢゃ!!」

「もう、バカなんだから」

「この時はオビツのケツぢゃがこれはこれでエロいな」

「お尻だったら何でもいいのね」

「漢のお尻は結構です」

「バカね、誰もそんな事言ってないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220153914j:plain

 

今日のタマ姉3はアクションボディのオビツ下半身です。

なので小振りで可愛い。

でもぱんつが喰い込んじゃってレースが潜って締まってる~

ぱっと見てブルマみたいですね。

またこのディーラーさんでぱんつ買いたいなぁ~

「うふふ、次に鹿島で穿くとしたら何色がいいのかしら?」

「次の鹿島は透け透けブラックかな?」

「いいわよ、早く買って来てね」

「次のイベントはイドルかっ?!」

「バカね、イドルは昨日だったわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「提督だけに見せてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村