武州漫遊記05 ウヌッシュの滝のぼり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は大振りレインですね~

湿度100%とか。

余の股間は毎晩湿度1200%ヂャ!! 

 

f:id:ryouse1366:20190512083003j:plain

 

この日のタマ姉フォウは半袖制服で一本勝負縞した。

「ん~、でも縞ではないわよ~」

「見えればナンでも井伊んだよ」

「お手軽なのね~」

「余は破廉恥な漢です」

 

f:id:ryouse1366:20190512083154j:plain

 

空がアオカンだとローアングルから攻めたく成増(笑

「ああそうか、今日のタマ姉フォウはドルパで買ったシンプル白下着だったっけなぁ~」

「ん~、久しぶりに下着を穿き替えたわよ~」
「その言い方だと普段はずっとおなじパンツを穿いてるみたいヂャないか」

「ん~、そうかも?」

「熟成されたタマ姉フォウのぱんつ・・・・・・・う~ん、シャネルの8番だよね」

「ん~、射寝るなんてリョウセイちゃんらしくていいわね~」

「誰が射寝るナンて言ったかな?」

 

f:id:ryouse1366:20190512083520j:plain

 

KSRさんにソフトクリームを奢ってもらいました。

余のチョイスは抹茶です。

ごちそうさまですKSRさぁ~ん!!

 

ここでチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズを展開させてもらいました。

これにてお役目終了(笑

 

f:id:ryouse1366:20190512083735j:plain

 

山梨ドルパ会場を撤収しました。

どこかの池だったか?

ここで再集合して野外プレイに向かいました。

「乱交プレイですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190512083937j:plain

 

向かったのは滝です。

たぬきではありません。

「私はたぬスケほどは丸くはありませんわ」

「五十歩百歩だな」

「な、私はコマネチなんてあんな恥ずかしい事はしませんわ!!」

「あ、ホントはコマネチしたかったんだな?」

「絶対にNO!!」

 

f:id:ryouse1366:20190512084314j:plain

 

結構スゲー滝らしい。

名前は忘れた。

「滝と逝ったらロリタマ姉3の滝もスゴイんですよ~」

「うふふ、リョウセイの滝上りですものね」

「ん~、私もリョウセイちゃんの滝上りするところを見てみたいわ」
「えっ?タマ姉フォウって滝上り見た事なかったっけ?」

「ん~、リョウセイちゃんとはまだよ~」

「がが~ん!!」

「あんたたち、不毛な会話は止めなさいって。ウヌッシュちゃんが呆気に取られてるわよ」

「大人ナンて不潔ですわ」

 

f:id:ryouse1366:20190512084640j:plain

 

「清々しい滝ですわ」

「清々しくないボディタイツヂャな」

「これ着ていないと恥ずかしいですわ」

「今度はナマでしたいよね」

「いいかげんな事言わないでください」

「ウヌッシュはイイ加減なのかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20190512084827j:plain

 

「リョウセイの相手をしていたらお腹が空きましたわ」

「ウヌッシュちゃんってば日の丸お弁当なのね・・・・・」

「今どき梅干し一個だけなんて・・・・・・・・」

「きっとJTさん家の家計は火の車なのね」

「お尻が火の車ですわ」

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「銀シャリ美味しゅうございますわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村