ドルパ47 散財編02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

月曜を倒した。

あと三日倒せばガンダムウイングですね。

初日はアメらしいが。

さてどうしよう?

晩飯はチキンカツでした。

ノンアルで喰った。

久しぶりの休肝日でしたよ。

 


む印さんのスターターピストルですがやっぱり二丁購入しちゃいました。

HGは両手に持たせるのが華です。

因みにハンマーは可動しますよ。

「うふふ、可動しちゃうわよ」

「まさかのフルアクション!!」

「リョウセイも振るアクションよね」

「下半身が振るアクションぢゃ!!」

 

 

両手にHGさせるとナナメに構えさせちゃうよ!!

厨二病炸裂!!

ヤンマーニヤンマーニ!!

「うふふ、パスタが食べたいのね」

「うつくしい~」

「曖昧ね」

「もう何年前の作品だったかな~」

 

 

まるでアメリカのガンアクション映画みたい(笑

あっちのガンアクションは迫力あってスゴイですよね。

でも最近はCGが増えてるのかな?

昔あったヒドュンって映画はガンアクションがカッコよかったですね。

主人公のカイル・マクラクランが足が長くて素敵でしたよ。

砂の惑星ね」

「それは黒歴史

「見たの?」

「見てナイけど」

 

 

そして今回のドルパでの最大の戦利品がコレです!

ナンと今更ですが初音ミク用眼鏡をゲットォォォォォォォ!!

初めて実物を見ましたが思っていたよりも箱がデカい(笑

「ああ、ミク様の為にゲットした眼鏡なのに~」

「うふふ、眼鏡っ子は私の所為分よ」

「悔しいけど眼鏡っ子マンセー!!」

これは知り合いから譲ってもらいました。

ありがとうM.さん(伏字になってないw

 

 

初音ミク用なのでタマ姉3には似合わない(笑

プラなのでアイウェアコレクションみたいです。

弄る時は丁寧に扱わないと壊れそう。

「女の子は優しく扱ってね」

タマ姉3も壊れちゃう?」

「あら、私だって女の子よ。優しくしてね」

「余は漢だからヤラしくしか扱えないよ」

「これだから男って」

 

 

この眼鏡ですがナカナカ独創的なデザインをしていますね。

普通のアンダーリムかと思ったら脇の部分が斬新でした。

「うふふ、リョウセイも腋が斬新なのよね」

「腋を攻められると弱いんですぅ!!」

「ここかしら?」

「あふぅ!もっとツヨク!!」

「チロチロ、れろん」

「ほぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

やっぱりタマ姉3にはこの地味眼鏡が似合いますね。

ああ、再販されたら複数買いしちゃうよ。

それまでは予備がないから壊さない様に大切に扱わなきゃ!!

「うふふ、これで散財編は終りなのよね」

「ディーラーマーケットには30分ぐらいしかいなかったけど、複数の諭吉が去って逝ったよ」

「それも想定内でしょ」

「おかげで今度の給料日まで固定資産税が払えなくなったよ~」

「自業自得ね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「ノアールも好きヂャった!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村