ドール者忘年会2022

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は慌ただしい一日でした。

9時に届くハズの荷物が届いたのは11時過ぎ。

昼になっちゃうよ!!

とっても慌ただしかったです。

なので帰宅後は晩酌で癒す。

肴は焼きサバでした。

最近は魚で呑むのが楽しい。

あんまり脂っこいモノを身体が受け付けなくなってきているかも?

 


去年のタマ姉3の誕生日の事です。

年末休み初日だったのでアキバに逝ってキマしたよ。

因みに一昨年は森林公園に逝ってた。

「アキバよ、帰って来ましたわ~」

「てかぱんつモロ見えヂャ!!」

「ょぅι″ょのぱんつに反応していますわ~」

「別に反応してる訳ヂャないよぉ!!」

 

 

秋葉原駅のアーケードがラブライブになっていた。

この前を通過すると誰かに撮られチャウよ。

夜になったらオカズに貢献ヂャ!!

 

 

UDX側のラブライブ

この日はココでnbtさんと合流しましたよ。

ラブライブもこれだけいると誰が誰だかさっぱり解りませんね。

 

 

この日はドール者忘年会です。

ドルポに集合でM.さんJTさんと合流しました。

でもJTさんがナイトシフトなので早々に帰るとか。

なので早速撮り始めましたよ。

「やっぱりたぬは偉そうヂャな」

「たぬなのです」

 

 

ウチからはロリタマ姉3で出動です。

だって軽いから。

この日は買い物もするつもりがなかったので荷物はショルダーバックひとつです。

「ロリタマ姉3軽い」

「この身体ですもの」

「小っちゃくて可愛い」

「これでもJKよ」

「ロリBBAヂャ!!」

 

 

M.さん家のダイナマイトょぅι″ょが凄い。

FTMMムチムチだよ。

こいつはエロい。

ぽややんとした顔なのに身体は肉感溢れてる。

M.さんが虜になるのも解るよ。

 

 

みんなのアイドルれなたぬ。

もっとゆっくり撮りたかったよ。

でもアイドルは忙しいんだから仕方がないよね。

「たぬも枕営業が忙しいんだね」

「ファッキンリョウセイはクソして寝ろです」

「朝がハヤクなっちゃう!!」

 

 

nbtさん家のランカちゃん。

いつ見ても可愛いお口をしている。

DDPの身体だからJC設定か?

青い蕾って感じでイイっすね。

「ランカちゃんと夜明けのカフェしたいよ」

「一昨日来てください」

「後ろから来ちゃうよ」

 

 

nbtさん家の伊織ちゃん。

こちらもJCか?

釣り目が可愛い。

性格はちょっとキツメかな。

きっとツンデレに違いない(笑

「将来有望株ヂャな。三年後キープ」

「残念でした。私は永遠にJCよ」

「まさかこんなトコロで14歳教に出会うとは!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「たぬ起たぬ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村