ふ~たりのためにぃ~せ~かいはあるる~

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

仕事納め縞した~

今年もお疲れ様でしたね~

なので焼き鳥買いに逝ったらナンと塩皮が4本しかなかった!!

そしてタレ皮は13本しか(笑

そんな訳で合計17本しか買えなかったです~

でもまあ喰ったのは9本までしてたけどね。

 

f:id:ryouse1366:20191226195049j:plain

 

最終日の朝ですよ~

部屋から見える景色はビルの裏側でした~

新人さんが増えた99さんちのお嬢様と我が征西府のボケとツッコミ姉妹(笑

「ウチはやるで~」

「ってムラタマってば、じょーしゅたんを撲殺するツモリかぁ?!」

「誰がそないな事をすんねん」

「いやぁ~、どう見ても撲殺・・・・・」

「ウチは撲殺天使やないでぇ!!」

 

ところでこの日は起きたらナンとなくダルい~~~~~~~

もしかしてこれはっ?!

 

f:id:ryouse1366:20191226195450j:plain

 

神田に移動して噂の喫茶店へ。

「これがのりトーストかぁ!!」

平日の朝なのに人がオッパイいたよ~

隣りにもカップルがいるのでムラタマ出番ナッシング!!

「ウチも食べたいんや~」

「私も食べたいですわ~」

午前中はコーヒーお代わりフリーダムだったので4敗呑んだのも敗因かぁ?

 

f:id:ryouse1366:20191226195934j:plain

 

素敵な朝食を喰った後は超有名観光恥にキタ!!

「元祖のりトーストですわ~」

「喰えなかったのを根に持ってるんだな」

「乳上タマも根を持っていますわ~」

「仕方がないだろ、朝ナンだから!!」

「今は夜ですわ~」

「ああん?夜に根を持つんヂャ漢として当然の好意ヂャ!!」

 「乳上タマがマジ怒りしてるですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20191226200738j:plain

 

「こ、これは、我が心の師匠松平長七郎閣下の手形ヂャ!!」

「乳上タマの名前は陰嚢代わりですわ~」

「迷わず恥獄に堕ちるがよいい~」

「乳上タマは高貴な恥スヂですわ~」

「よせやい、照れるヂャん」

 

f:id:ryouse1366:20191226200951j:plain

 

この日は焼きカツ喰おうとしたら定休日で、ハヤシライス喰おうとしたら開店45分前だった~

なので昔に逝った事ある犯婆具屋さんに~

余がメヒコで99さんがソビエトだった様な?

メヒコはちょい辛で美味しゅうございました~

流石にこの体調でオランダは頼めなかったです(笑

 

f:id:ryouse1366:20191226201233j:plain

 

「うんP-ですわ~」

「偉そうに言うなっ!!」

「私の生涯に一辺の意味ナッシングですわ~」

「自分で言うのかっ?!」

いやぁ~、この日も素晴らしい青空のシタでした~

 

f:id:ryouse1366:20191226201410j:plain

 

「うっふふですわ~、乳上タマで敵うと思ってるのですわ~」

「ナゼだっ!?目からナニか熱いモノが・・・・・」

「とっても大きくて立派ですわ~」

「しかもシロい・・・・・・」

「反ってますわ~」

「もうユルして~」

因みにジンタマネ見えてマス(笑

 

f:id:ryouse1366:20191226201541j:plain

 

初めて(ファンタジー)上がりました~

「某よりも高いですわ~」

「初めて(ファンタジー)うんこを見下ろしたよ・・・・・・」

「ナンとかと煙は高いトコロがお好きですわ~」

藻前に言われたくない・・・・・・・・・」

一度ネタとしてスカイツリーに上ってみたかったんで99さんに突き合ってもらいましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20191226201804j:plain

 

折角の機会なので上の展望台まで逝ってキマしたよ。

「い、イクぜジンタマネ!!」

「乳上タマも最高到達点ですわ~」

「最高の娘ヂャよ、藻前は」

「じょーしゅです」

「空ちょんです」

「新人です。これからはNEWタッパーズとお呼びください」

 

こんな感じに99さんと二人ダケの世界を楽しんでます(笑

 

f:id:ryouse1366:20191226202111j:plain

 

「見いやとーちゃん、ポストが共産主義やで!!」

「赤いポストから送られてくるのは召集令状か?!」

「警察から送られてくるんか?」

「それは違反切符」

 

f:id:ryouse1366:20191226202303j:plain

 

歩き疲れたのでソラマチでオサレなティータイムですよ~

最初に頼んだケーキが不具合あって出せないと言われたので頼みオナしたチョコのケーキです。

でもでも美味しかったですよ~

「NEWタッパーズと一緒やで」

「あ~ん、甘いモノ食べたいですわ~」

 

お茶が終わった頃、心残りなのですが99さんと別れて家路に着きました。

こうして余と99さんの二人だけの世界は終わったのであった。

しかし心残りなのは99さんに焼きカツを食べてもらえなかった事ですよ!

これは絶対にリベンジしてもらわないと(笑

これにてドルパ関連レポお姉妹お姉妹~
 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 「あら、最後に出番がないなんて」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村