タマンネー呑み会

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もドコかでタマンネー!

明日もドコかでタマンネー!!

 

令和元年もタマ姉で終わりそうです~

 

f:id:ryouse1366:20191222205139j:plain


 「小さい子でハァハァした後は大きい子で(;゚∀゚)=3ハァハァするぜっ!!」

「うふふ、望むトコロよ」

「あひぃ!タマ姉で槍タイ!!」

「あら、リョウセイで敵うと思って?」

「余のナニは飛び道具だから!!」

「あんっ」

 

f:id:ryouse1366:20191222205333j:plain

 

「うふふ、負けちゃったわ・・・・」

「ぐっふふ、勝ったんだから余の好きにさせてもらうぜよ」

「仕方がないわね。リョウセイの好きになさい」

「イエヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20191222205446j:plain


 「ヂャ、体育座りシテよっ!!」

 「また、それなの?」

「好きにシテ井伊んでしょ?」

「もう・・・・・・はい、これでいい?」

「イヤそうに言ってるけど、ホントはタマ姉だって期待してたんだよね~」

「誰が期待してるって?」

「だって染みが出来てるよ?」

「えっ?嘘?!」

「ウソぴょ~ん!!」

「騙したのね・・・・・今夜許さないわ」

タマ姉にならユルされなくてイイです」

 

f:id:ryouse1366:20191222205758j:plain

 

ナンかイイ感じに撮れたかな?

なのでPCの背景に使ってます。

「あん、リョウセイに使われちゃったのね・・・・」

「ま、毎晩使ってマス!!」

「毎晩・・・・ああん、もっと使って欲しいわ」

「悦んでぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191222205938j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・」

「ナニ?」

「お願いだから・・・・・ねぇ?」

「ゴクリ・・・・・・」

「もぉ~っと、シロ攻めしていいのよ?」

「ハァハァ・・・・・・た、タマ姉!!」

「うふふ」

 

で、ここで時間切れ!!

可及的速やかにスタジオから撤収です~

 

f:id:ryouse1366:20191222210155j:plain

 

呑み会の恥まり恥まりです~

「ナマを呑みますわ~」

「今日は安全日かぁ~」

「不味い。もう一杯ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20191222210401j:plain

 

カニコロッケですわ~」

「馬出し!!」

「シロ馬出しハイぼいんですわ~」

 

でも正直言って料理が少なかったですね。

みんなも喰い足りなかったと思う。

なので腹に食い物タマンネー呑み会でした・・・・・・・

食い物少ないのに呑み放題なので空きっ腹でひたすら呑んでました。

おかげで欲ジツはぐろっきー(笑

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「もう・・・・呑み過ぎは身体に毒よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村