ょぅι″ょでメリ栗と

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

苦しみマスのオカズはチキンカツとチョコケーキだぜぇ!

呑むのは妹焼酎ヂャ!!

メニー栗とリス!! 

 

 

f:id:ryouse1366:20191222203015j:plain

 

しろしろお嬢様と戯れる小さい子 ~

せってぃんぐしたのはUSKさんですよ~

ナンかお嬢様のひそひそトークって感じでよいい~

「姐御、あのリョウセイって人素敵だと思わない?」

「あらあら、空ちゃんもそう思ったのね~」

「やっぱり姐御もですかぁ?」

「だってリョウセイさんってナイス髭ダンディーですものね~」

 

注:これはフィクションです(笑

 

f:id:ryouse1366:20191222203349j:plain

 

メリクリウヌッシュ!!

やっぱりパツキン北欧美少女紀行が相応しい?

このズラが余を狂わせる(笑

「まだまだ貢いでもらいますわ」

「喜んで・・・・・えっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20191222203548j:plain

 

「たぬもサンタさんになりたいのです」

「脱げば井伊と思うよ」

「だからリョウセイはバカだと言うのです!!」

「余に言う前に藻前のおーなーに言えよ」

「どうせ言ってもクリスマスは仕事なのです」

「今年は平日だからな~」

 

f:id:ryouse1366:20191222203758j:plain

 

お昼は上野液で買った駅弁FU〇K!!

「とーちゃんお下劣やで」

「なんせカキのはぁはぁズッシーだからな」

「普通に柿の葉寿司って言えへんのか?」

「普通ナンてイラナイよ~」

奈良の柿の葉寿司は好きナンですよ~

おかげでハイボールが美味い(笑

 

f:id:ryouse1366:20191222204124j:plain

 

折角の苦しみマスなんだから美少女と過ごしたいです・・・・・・・・・・

「あら、ここにいるわよ」

「うふふ、ここにもいるわよ」

「誰がリョウセイなんかと」

「ぐっふふ、ウヌッシュにもツンデレ属性アリだね~」

「にもって、私はツンデレなんかじゃないわよ」

「環はデレデレなのよね」

「環3ってば余計な事を」

 

f:id:ryouse1366:20191222204426j:plain

 

因みに二人ともSE罰さんの衣装です~

「うふふ、SENさんでしょ?」

「だからリョウセイはバカだと言うのですわ」

「ぐっふふ、ウヌッシュに似合ってヨカタよ。今夜は使わせてもらうぜ」

「な、何に使うと言うのです?」

「訊くだけ野暮だぜ」(笑

「あら、妬けるわね」

 

f:id:ryouse1366:20191222204648j:plain

 

「もう、いっぱいデターって感じかしら?」

「どうして私まで?!」

「もしかして、ピシッの方が良かったかな?」

不本意ですわ」

「あら、その顔はまんざらでもなさそうね」

 

f:id:ryouse1366:20191222204826j:plain

 

ナゼかベットからガン視するロリょぅι″ょ軍団(笑

「とーちゃん最低だぜ」

「ピシッ」

「うふふ・・・」

「ツギ」

「・・・・・・・・」

「あほーあほー」

「ららら~」

「たぬ、なのです!!」

 

ウヌッシュのジト目がタマラン!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 「もう・・・こんな小さな子にまで手を出しちゃって」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村