産まれ変わったタマ姉タマンネー号

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は朝から雨の坂東です~

なので食糧買い出しに逝ってアヘーカットして帰宅~

家ではちょこちょこドールと戯れて終わりました(?)

 

 

f:id:ryouse1366:20200208164012j:plain

 

 

筑波山ドライブ続き。

余的に大イベントです!

実は愛車タマ姉タマンネー号のナンバーをタマ姉の誕生日に変更縞したぁ~

これで身も心もタマ姉タマンネー号になりました~

「でもそうするとこの車はなな環さん号になるのかしら?」

「それは考えないでクダサイ・・・・・」 

「リョウセイにはもう私は必要ないのね・・・・」

タマ姉に乗りたいからナンバー変えたんヂャ!!」

「わ、私に乗る為に?」

「そうヂャよ、これからは毎日タマ姉に乗るからねっ!!」

「でもナカに出したら駄目よ」

「流石に車のナカでは出さない・・・・・・・と思う」

 

f:id:ryouse1366:20200208164023j:plain

 

霞ヶ浦です。

海ではありませんよ。

「義理母上タマのお膝です」

「子供って温かいわね」

「余のも熱いけど?」

「子供だからよ」 

「その子供のであんあん言ってるの誰かなぁ~?」

「馬鹿・・・・董ちゃんがいるっていうのに」

 

f:id:ryouse1366:20200208164040j:plain

 

 そう言えば大和の測距儀ですがフサフサを付けましたよ。

これで益々大和に似て来たかな?

「タイトルはコスプレする大和かな?」

「艦むすに学制服着せて喜んでるHENTAIだわ」

「ここではHENTAIは誉め言葉デス!!」

「開き直ってる・・・・」

「オカズがタマ姉のシロだからねっ」

 

f:id:ryouse1366:20200208164050j:plain

 

 余的にタマ姉は最強なのですが、

眼鏡を掛けると超弩級最強にナッチャウYO!!

「うふふ、眼鏡とニーソックスがリョウセイのトラウマなのよね?」

「ホントはツインテールもプラスされるんですが~」

「それすると環3になるからイヤよ」

タマ姉3とタマ姉は究極の対局だからなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200208164059j:plain

 

 「そう言えば環3もこんな感じで誘惑してたわよね?」

「た、タマ姉?!」

「うふふ、リョウセイってば顔が共産主義よ」

「ゴクリ・・・・・腰痛悪化してもイイ?」

「ダァメよ、そのままでいなさい」

 

f:id:ryouse1366:20200208164109j:plain

 

 「超絶シロ攻めたひっ!しゃがんでイイよねっ!!」

「駄目って言ったら駄目なんだから」

「ナマ殺しヂャ!!」

「好きなんでしょ、生が」

「まさかのタマ姉焦らしプレイ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200208164119j:plain

 

 「後ろからならしゃがんでもイイよねっ!!」

「もう・・・・仕方がないわね」

「逆光だとあんまりシロ攻め出来ないよ~」

「文句言わないの」

「ちぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20200208164129j:plain


因みに今回タマ姉専用スタンドを作りました。

3ミリステン棒をタマ姉の腰に合わせて曲げたダケ(笑
上着のナカに差し込むだけですが、これだけでもかなり安定して撮影出来ますよ。

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今度こそ推していいのよ」 「続きは布団のナカでぇ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村