にタマ姉ブルマ秘帖

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日から五月ですね。

五月は男子の節句の月です。

なので今宵はにタマ姉節句スするぜぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20200501191100j:plain

 

でもネタがアレなので昨日の続き(笑

「あら、節句するんじゃないの?」

「それはこれからヂャ!!」

「ウフフ、期待していいのよね?」

 

f:id:ryouse1366:20200501191212j:plain

 

まだまだ自粛してます~

「油断しちゃ駄目よ」

「避妊はしますっ!!」

「その油断じゃないわよ」

「うっかりナカで外れない様に心掛けます~」

「サイズを間違えただけね」

 

f:id:ryouse1366:20200501191340j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・・貴方も飽きないわね」

「にタマ姉とイチャイチャするのに飽きは来ないよ~」

「調子のイイ事言っちゃって。何年待たされたと思ってるのよ」

「にタマ姉が余にゾッコンなのは解っているから」

「憎たらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20200501191546j:plain

 

「今夜はにタマ姉と延長プレイぢゃ!!」

「自粛も延長よ」

「せいぜいGWはにタマ姉と家で自粛します~」

「とか言って、もう浮気してるでしょ?」

「そ、そんな事は・・・・・」(;'∀')

 

f:id:ryouse1366:20200501191732j:plain

 

「この私がここまで誘惑してるのに」

「にタマ姉の誘惑ワクワクッ!!」

「私は別に自粛しなくてもいいのに」

「にタマ姉のB地区は余ダケが愉しむんヂャ!!」

「ウフフ、好きにしていのよ」

「イエフッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200501191924j:plain

 

「ねえ、今日はどうするのよ?」

「どうするって、もちろんスルよぉ!!」

「それでこそリョウセイだわ」

「明日からはガンダムウイングだからねっ!今夜は寝ないで節句スするぜぇ!!!」

「望むところよ」

 

f:id:ryouse1366:20200501192103j:plain

 

「それで、先ず初めにどこから攻めるのかしら?」

「今日はブルマだからシロ攻めは出来ない・・・・・・・・そうナルト秘帖ヂャ!!」

「今夜が最終回ですものね」

「再放送だけどね~」



そんな訳でこれから時代劇の再放送を見るよ~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!
 

 

 

 

 「ちょっとこれって使いまわしよ・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村