にタマ自粛モード

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

去年の今頃はドルパの余韻に浸っていたハズです~

なので寂しく令和二年の卯月を終わりますよ~

「ああ疼くぜっ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20200429173807j:plain

 

今回も昭和の遺構です~

「やっぱブルマは紺ヂャ!!」

「ウフフ、ブルマも昭和の思い出なのね」

「消防の頃は日常的に見られたのに・・・・・今ヂャAVのナカでしか見られないっ!!」

「バカね、だから私が穿いてあげてるのよ」

「嗚呼にタマ姉っ!!ブルマ国東最高ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429174059j:plain

 

「ウフフ、ブラ着けてないから擦れちゃうわ」

「ナニが擦れチャウんだッ?!」

「あら、リョウセイだって擦れちゃうでしょ?」

「思わず前かがみッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429174225j:plain

 

「ああ~ん、うまく飛べないわ~」

「にタマ姉は乳が重すぎるから上手に飛べないんだね~」

「ウフフ、バランス崩れちゃうのよ」

「バランスああんバランスぅ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429174339j:plain

 

タマ姉のアイはデフォのです~

「一番オリジナルに近いタマ姉が、にタマ姉だね~」

「つまり私が環の原点なのよ」

「ちょっとヤンデレ設定だけどね~」

「それはリョウセイがいけないのよ。この私をやきもきさせるから」

「ヤキモキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429174549j:plain

 

この質感はタマ姉3では味わえない(笑

「ウフフ、環3と比較しないで」

「非核三原即!!」

「則の字が違うわよ」

「則シャク!!」

「それも違うわよ」

「にタマ姉が色っぽくて混乱してマス!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429174757j:plain

 

ここから自粛モード(笑

「ウフフ、私は見せてあげてもいいのに」

「余がイヤなんヂャ!にタマ姉のオパーイは余ダケが愉しむんヂャ!!」

「愉しむって・・・・・・正直過ぎるわよ」

「使いたい砲台ヂャ!!」

「射撃が激しそうね♡」

 

f:id:ryouse1366:20200429174945j:plain

 

「ウフフ、まだ自粛出来るの?」

「外出がダメだからナカ出しヂャ!!」

「それって、いつもと同じでしょ?」

「心に棚を作ります」

「ご都合主義だわ」

 

f:id:ryouse1366:20200429175125j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・私も自粛しなくちゃ駄目かしら?」

「嗚呼にタマ姉っ!自分で自粛するなんてぇ!!」

「だってリョウセイが自粛させるからよ」

「ゴメンにタマ姉!余が悪かったよっ!!」

「悪いと思うのだったら・・・・・・・解るわよね?」

「はぁ~~~~~~~~~っん!!今夜は自慰祝ヂャ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。


 

 

 

 

 「ウフフ、もっと私を使っていいわよ♡」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村