カレーの旨味

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はアフターでしたね。

特にお目当てがナイので逝かなかったよ。

と言うか朝寝するのが最優先事項でした。

なので食糧買い出しに逝って昼飯にジャンボから揚げ弁当を喰いました。

昼寝してブログ編集。

ドルショ記事書き終わりました。

来週公開予定です。

晩飯は呑まずにニンニク鍋です。

初めての鍋汁なのでちょっと残念です。

 

 

Tennさん続き。

このハンバーグはM.さんが頼んだ200gのモノです。

とっても美味しそうですね。

余も食べたかったけどお腹がイッパイだったので・・・・・

 

 

軽そうなモノを頼みました。

これはチーズの盛り合わせでイカにも酒のつまみって感じですよね。

「くんくん、チーズケーキの香りでございます」

「ブルーチーズって初めて(ファンタジー)喰ったよ!!」

「これがJKの香りでございます」

「ウソっ?!マジで!!」

「冗談でございます」

藻前の冗談は冗談に聞こえないよ・・・・」

 

 

美味しそうだったので生ハムもオーダーしちゃいましたよ。

やっぱ生ってトコロに惹かれますよね。

器に入ったポテトサラダみたいのをパンに挟んで食べましたが美味しかったですね。

「父上タマはぱんつがお好きでございます」

「パンも好きだがぱんつも好きヂャ」

「挟まれるのがお好きでございます」

「JKのFTMMに挟まれたいよ」

 

 

ここでカレーライスが来た!!

昼飯喰ってツマミもちょこちょこ食べていたんですがお隣の人がカレーを喰っているのを見て食べたくなっちゃいましたよ。

肉がデカくて美味しそうです。

スプーンで喰ったんですが肉がほろほろで柔らかい。

「カレーライスさんでございます」

「その加齢ライスさんは欲しくないよ」

「お肉がとっても大きいのでございます」

「柔らかくて美味しかったよ」

「父上タマばかりお食べになってずるうございます」

 

 

苺のケーキです。

これはnabetomoさんのです。

流石にケーキは食べられなかったよ。

とっても美味しそう。

余も食べたかったよ。

 

 

唐突にMリンちゃんのぱんつ。

だってスカートが短くて直ぐに見えちゃうから。

多分こっちは見てる人いないだろうから公開しちゃいますね。

クレームは受け付けます。

とっても柔らかそうですね。

 

 

店長さんがドーナッツみたいなクッションを貸してくれました。

ジャストあまむすサイズって感じでイイですね。

ありがとう店長さん。

「可愛いぞヴァイオレットエバタマネ」

「父上タマありがとうございます」

「今日は藻前の誕生日だからケーキをプレゼントしたかったよ」

「もうお腹いっぱいで食べられないのでございます」

「流石に余も食べ過ぎたよ。この後どうしようかな?」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!