再び某へ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は寒い。

昨夜は雪が降ったみたいですね。

ちょこっとダケですが。

お天気だったので野外プレイもイイかなって思ったけど出掛けるのが億劫で今日も引き籠り生活しちゃいました。

晩飯はイカフライです。

今期の新番組ですがバーンブレイバーンってのを観ましたよ。

久しぶりの勇者系ロボットアニメらしい。

主人公は美少年ヂャないけどね。

取り合えず続きは見チャウかな?

 

 

Tennで飲み食いした後は再びドルポに逝きました。

今度はきのこの撮影ブースを借りましたよ。

てな訳で店長さんに迫るタマ姉3です。

「余がいるのに他の漢なんて不潔ヂャ!!」

「あら、リョウセイだって私がいるのに他の子に手とナニを出してるじゃない」

タマ姉3が浮気するナンて思わなかったよ!!」

「ラーメンが好きだけどたまにはお蕎麦が食べたくなる時があるのよ」

「それは余の理屈ヂャ!!」

 

 

タマ姉3が店長さんにちょっかい出してたら鮫男さんちのアルルたんがタマ姉3にちょっかいを出して来た?

スカートのナカに手を突っ込んで捲る気なのかぁ?!

イイぞ、もっとやってぇ~

「アルルなのです。永遠はアルル~」

「あら、スカート捲る気なの?アルルちゃんは大胆なのね」

「リョウセイさんから許可は頂いたのです」

「リョウセイ、あとで覚えていなさい」

 

 

きのこで集合です。

ってこのブースで他にどうしろと?

立たせる以外に撮り様がナイですよ。

なので敢えて店長さんは寝かせました。

店長さんの位置からはnabetomoリンちゃんのぱんつが見えた筈?

 

 

アルルたんは生足になっています。

Mリンちゃんは初音ミクの衣装にお着換え。

美少女4人勢揃いです。

こうして並ばせるとnabetomoリンちゃんの胸が大きいのが際立ちますね。

 

 

店長大地に勃起(タツ)!!

今年は勃起年ヂャ!!

下ネタで盛り上がろうぜ!!

「一人で盛り上がってれば?」

「いつもの事ヂャ!!」

「寂しいわね」

「右手が恋人ヂャ!!」

 

 

ちょいとローアングルから攻めました。

やっぱりタマ姉3のスカートが短くて健康的なFTMMがえろイイ。

「私だけを見ていればいいのよ」

タマ姉3のFTMMだけを見ています」

「うふふ、太腿だけで満足出来るのかしら?」

「全部ヂャ!!FTMMだけヂャ満足ナンか出来ないよ!!」

「私の全部、リョウセイに捧げるわよ」

 

 

おおっと、ここでアルルたんセクシーアピールかっ?!

右手を裾のナカに挿入てナニやらモジモジし始めた。

これは次のリアクションに期待しちゃうぞ!!

 

 

ミニスカタマ姉3とMリンちゃん。

ソファに座るととってもデンジャーです。

ここできのこから午前中に撮った白い部屋にチェンジしました。

こっちの方が座って撮影出来るので。

座ってるオンナノコをキャッキャウフフしながら撮りたかったんです。

「リンちゃん見えちゃうわよ」

タマ姉3も短くて見えてしまいますよ」

「私はいいのよ、見えちゃうじゃなくて見せているのだから」

「リョウセイさんが喜んでいます」

「ミニスカイエッフィー!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!