ドール者忘年会2023

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

禁酒生活二日目です。

晩飯は肉野菜炒めでした。

やっぱり呑みながら食べたかったですね。

アルコール燃料が入ってナイので身体が温まらないよ。

さ、寒い・・・・・

 

 

それは2023年12月30日の事であった。

余はヴァイオレットエバタマネを連れてアキバに来たのであった。

「ヴァイオレットエバタマネは帰って来ましたわ」

「三年待ったのか?」

「一枚目から見えているのでございます」

 

 

この日は11時半にドルポで合流する事にしました。

そしたら初音ミクNTちゃんがいたのでローアングルから攻めてキマしたよ。

あと4が月すればウチに来るんだなと思うと待ち遠しいですね。

「NTちゃんはシロかぁ」

 

 

ドルポでM.さん鮫男さんnabetomoさんと合流して撮影しました。

撮影ブースは三か所の内一か所がお正月用に改装中でしたね。

店内は昼前なのでまだ空いていました。

余達が選んだのは白い洒落たお部屋の撮影ブースでした。

先ずは鮫男さん家のアルルちゃん。

ウチからはこの日が誕生日のタマ姉3です。

因みにヴァイオレットエバタマネもこの日が誕生日でした。

「うふふ、娘と誕生日が一緒なのよね」

「って事はヴァレンタインの時の仕込みかぁ?!」

「永遠はあるる~」

 

 

アルルちゃんですがちょっとたぬ入ってます。

ホントはもっと可愛く膝枕してあげたかったのにナゼ?!

タマ姉3がもっと左に来ればよかったんだよ」

「私をここに座らせたのはリョウセイよ」

「アルルちゃん身体が硬いよ」

「アルルなのです」

 

 

反対側ではリンちゃん合わせ。

ツインテールのリンちゃんがM.さん家の子で乳がデカいリンちゃんがnabetomoさん家の子です。

どちらのリンちゃんも可愛いですね。

こんなの見たらウチでもお迎えすれば良かったかなっと思っちゃうよね。

余がお迎えしたらどんなリンちゃんにしようかな?

 

 

M.リンちゃんです。

可愛いですね。

アイは替えているらしい。

ミニスカがえろい。

ありがたいモノを拝ませてイタダキマシタ。

 

 

nabetomoさんリンちゃんです。

おっぱいをMさんにしているらしい。

凄くデカく見えるよ。

こちらも可愛い。

 

 

鮫男さん家のアルルちゃん。

オデコさんですね。

お目目がデカい。

ょぅι″ょも悪くないですね。

 

 

ウチからはタマ姉3です。

某で撮影するから首軸を純正フレームに換装しています。

でもナニも言われなかったな。

制服のウエにコートを着せましたがこの日は暖かかったのでコートはいらなかったですね。

「某で撮るのは4月以来だよ」

「あら、私は来てないわよ?」

「前に来たのは蘭子とでした」

「うふふ、私と同じツインテール眼鏡っ娘ね」

ツインテール眼鏡っ娘は最高だよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!