ななダブルピース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は比較的過ごし易かった?

帰りの車内で30度でも暑くないって感じた。

夏の暑さに慣れたのかも?

晩飯はシャウエッセンとシャケでした。

シャケは塩振り過ぎてしょっぱかったです。

でもシャケはしょっぱい方が美味しいですね。

エルガイムは23話ゼネラル・クロソまで見ました。

一話完結の旅話なので水戸黄門を見てるみたいで面白いですね。

やっぱりロボット魂のエルガイムが欲しくなっちゃう?

 


眼鏡っ娘ななタマ姉ダブルピース編の始まり始まり~

ダブルピースさせると無邪気さが強調されますよ。

傲慢不遜の甘えん坊末っ子パワーZENKAIヂャ!!

「完璧にドヤ顔ヂャ!!」

「んふ、リョウセイは良かったわよ」

「まだナニもしてナイよぉ!!」

「どうせこの後するんでしょ」

 

 

ドヤ顔ななタマ姉

ななタマ姉は7人目のタマ姉です。

ウチにはタマ姉が7人いますけどその内5人がだらけでお迎えしてます。

まさに悪のだらけですね。

「私もだらけでお迎えしたのよね」

「あの時はまさかタマ姉が7人になるなんて思わなかったよ」

「無理矢理強引にお迎えしたのはリョウセイよ」

「無茶苦茶ななタマ姉が欲しかったんヂャ」

 

 

しかしお迎えした時は今のななタマ姉の存在は想像する事はなかったですね。

どうしてツインテール眼鏡っ娘になったんだろ?

「それはね、リョウセイが環3じゃ満足出来なかったからよ」

タマ姉3は究極のツインテール貧乳眼鏡っ娘ヂャ!!」

「でも心の奥底では巨乳ツインテール眼鏡っ娘を求めていたのよ」

「それが真相かっ?!」

「私は貴方の為にここにいるのよ」

 

 

ななタマ姉は余にゾッコンです。

それが証拠に瞳には常にが浮かんでる。

ななタマ姉は恋する乙女です。

「目だけで惚れられるよ」

「もっと私を好きになってね」

「久しぶりのななタマ姉はイイ」

「今年の夏は私と過ごしましょう」

 

 

可愛いおヘソがチラ見せヂャ!!

と言うか今回はオビツ下半身なのでdy用スカートだとユルユルで下がっちゃうよ。

アクション重視するとこうナッチャウよ。

「ダイエットしたからよ」

「ななタマ姉はダイエットしなくてもスタイル抜群ヂャん」

「んふ、油断は禁物よ。リョウセイもね」

「毎晩夜の運動は欠かさないよ」

 

 

これは何のポーズ?

全くの意味不明です。

「これはね、目つぶしよ」

「ナンで目つぶし?!」

「リョウセイが他の子に浮気しない様に目つぶしするのよ」

「目つぶしされたらオニャノコのぱんつが見られなくなっちゃうよっ!!」

「やっぱり目つぶしするしかないわね」

 

 

今度のダブルピースはナニ?

もしかして盗塁のサインか?

「って、ナニを盗塁しろと?」

「誰も盗塁しろなんて言ってないわよ」

「ヂャ、それはナニ?」

「リョウセイなら諭吉4人ね」

「はい?」

「最近は何かと物入りだから」

「金取るのかよ?!」

 

 

意味深なダブルピースです。

女の子がお腹に手を当ててるとナンだかドキッとしちゃいますよね。

「ななタマ姉?」

「馬鹿ね、違うわよ」

「だよね、最近思い当たる事してないからね」

「んふ、別にリョウセイだけって訳じゃないわよ」

「まさか、そんな事が?!」

「あんまりほったらかしにされちゃうと私だって浮気しちゃおうかしらね」

「ごめんなさい!余が悪うございました!!」

「だったらもっと私を愛しなさい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「浮気ばかりしてると怒っちゃうわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村