鉄壁のミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も涼しい。

と思ったら明日は暑くなるとか?

まだまだエアコンが必要ですね。

今夜はウナギだったぜぇ~

でも贅沢言うなら焼き立てが食べたいよ~

 

f:id:ryouse1366:20210927193221j:plain

 

見せないミク様の続き(笑

逆に見えないのが妄想を掻き立てられるよっ!!

黄色いぼんぼんが憎たらしいよねっ!!

「これがあるから私は戦えます」

「ってミク様ってばナニを戦うんですかぁ?!」

「目の前にいるHENTAIと戦います」

「えっ、どこにHENTAIがいるんですかぁ?!」

「私の前にいるのはリョウセイだけです」

 

f:id:ryouse1366:20210927193511j:plain

 

今度は普通に見せない。

だが反対側に逝けば素晴らしい光景が見られる筈ヂャ!!

「駄目です。それは許しません」

「うう、部屋が狭くて向こう側に逝けないよぉ・・・・・・」

「いらない物が多過ぎます」

「血と涙とアレの思い出が多過ぎて捨てられないんですぅ~」

 

f:id:ryouse1366:20210927193729j:plain

 

海老ぞりミク様。

下半身は柔らかいのでこんな格好も出来ちゃう。

でも上半身は硬いので仰け反れない(笑

桃胸のセミホワが欲しいですぅ!!

「私も桃胸になれるのですね」

「ミク様には真・ちっぱいヂャ!!」

「最悪です」

 

f:id:ryouse1366:20210927193938j:plain

 

ナゼか両足をあげちゃうミク様ってば子供っぽい?

クッションのウエで無邪気に戯れるミク様が可愛いですね。

「左に逝ってもイイですか?」

「絶対に駄目です」

「でも左に逝けば絶景が広がってるよぉ!!」

「駄目と言ったら駄目です」

「ああ、絶景が余を呼んでいる~」

 

f:id:ryouse1366:20210927194242j:plain

 

見えないからって大胆なミク様であった。

いつもの余だったら盛大に見せちゃうけど、今回は敢えて見せない。

ラーメン好きだけどタマにはうどんを喰っちゃうみたいな?

あるいはひたすら鳥皮なのが砂肝を喰うって感じですかね?

「不可解です」

「ラーメンも鳥皮も久しく喰ってないなぁ~」

「食べればいいではありませんか?」

「ラーメンは兎も角、鳥皮喰うなら呑みたくなっちゃうからねぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20210927194816j:plain

 

大胆に!さらに大胆に!!

こんなはしたない恰好しても見せないミク様ヂャ!!

「これは恥ずかしいです」

「でも見えてナイから問題ナッシング!!」

「問題あります」

「ナニがドウ問題なんですか?」

「この態勢は疲れます」

 

f:id:ryouse1366:20210927195207j:plain

 

ぱんつは見えないけどFTMMが熱そうでえっちいミク様です。

黄色のぼんぼんが無かったらと思うとおにんにんオッキしちゃうYO!!

「リョウセイ、イヤらしい」

「余をイヤらしくさせちゃうのはミク様ですよ」

「私の所為ですか?」

「今、余の目の前にいるのはミク様だけです。そのミク様を見て余のナニはこんナニなっちゃうんです」

「そんなもの見せないでください」

「ほら見て、ミク様に見られているダでこんなにナッチャウ!!」

「最低です」

 

f:id:ryouse1366:20210927195536j:plain

 

これでもかと見せないミク様(笑

パニエとか穿かせるとこんな感じになるのかな?

まるでひと昔前のアニメみたいですねぇ。

「余がアニメ萌え時代は穿いてナイか見せないだったよ」

「悲しい時代です」

「でも最近のアニメは結構見せちゃうらしいな」

「知りません」

「すっかりアニメとか見なくなったからなぁ」

「でもガリアンは見てます」

「今度はレイズナー、懐かしいなぁ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210927195904j:plain

 

体育座りでも見せません( ;∀;)

自分でもナンでこんな事したのだろうと劇場公開ですぅ~

この時は自分の欲望に素直ヂャなかったよ。

「今度は自分に正直に逝きる」

「ただのHENTAIなだけです」

「余はHENTAIになる事を恐れない!!」

「恐れイリヤ鬼子母神です」

「はい?」

「今のは忘れてください」

 

f:id:ryouse1366:20210927200154j:plain

 

少しダケ自分に正直に逝きてみました(笑

やっぱりチラ見せが萌え!!

油断がある女のコが好きです。

「油断しました」

「ありがとうミク様。しっかり者のミク様が油断する筈がナイのにね」

「知りません」

「これで今夜はスッキリして寝る事が出来ます」

「何て爽やかな笑顔です」

 

f:id:ryouse1366:20210927200449j:plain

 

ぱんチラもイイけどへそチラも萌えっ!!

新境地に目覚めそうヂャ!!

「ミク様のおへそにダラダラ唾液を流し込みタイ!!」

「HENTAIです」

「流し込んだ唾液を音を立ててチュウチュウ吸うんヂャ!!」

「気持ち悪いです」

「だって余はHENTAIだから!!」

「傲慢です」

「ゴー!おマン!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ささやかなサービスです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村