見るだけミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

終っちゃいましたね三連休。

連休明けの月曜日は怠いっす。

新作ガンダムですがヒロインの眉毛が気になる。

あれはタヌキなのか?

もしかしてレナたぬ?!

次回からの展開がドウなるのか気に成増ね。

晩飯はトンカツをウスターソースで食べました。

禁酒四日目。

まだ先は長い。

 


ヂツはフロントホックです!!

だからこんな事もデキチャウよっ!!

「今日のミク様はかなり大胆ヂャ!!」

不本意です」

「だったらその笑顔はナニ?!」

「女の子は余裕です」

 

 

誰もが持つココロの壁がコレ!!

完璧な絶壁クリフハンガー!!

コレがミク様の破壊力ヂャ!!

「これが私です。真実の私」

「ミク様の真実を見せてもらいました!!」

「こんな姿を見せるのはリョウセイだけです」

「余とミク様は比翼連理ヂャ!!」

 

 

やっぱり一体型ボディは素敵ですね。

凄くキレイです。

ミク様の肌がシロい。

「もしかして余は挑発されているのか?」

「自意識過剰です」

「そんな恰好で言われても説得力ないよ」

「どんな恰好ならいいのですか?」

 

 

ミク様の左手がぱんつに掛かる。

そして徐に引き下げられる。

「うほっ?!」

「これならどうです?」

「今日のミク様はえろい!!」

「これがリョウセイの望んだ事なのですね」

 

 

可愛い。

余を挑発するミク様が愛し過ぎる。

こうまでして余の気を引こうとするミク様が健気です。

「今日の私は少し変です」

「大変宜しいです」

「リョウセイの視線を感じます」

「目でオカス」

 

 

おわかりであろう。

ミク様はツルツルである事が(笑

大人ぶってるがマダマダ子供ですね。

「お手入れし過ぎただけです」

「ぐっふふ、解ってマスって」

「本当です」

「後でじっくり確認しちゃうよ」

 

 

どうして洋物ってツルツルなの?

余は生えてるのが好きです。

ミク様も生えさせるか?

でもコレはこれでイイものですね。

「リョウセイはロリ〇ンです」

「それは聞き捨てならぬ事ヂャ!!余はロリぢゃねー!!」

「でも盛んに反応しています」

「それはミク様がツルツルで可愛いからヂャ!!」

「やっぱりHENTAIです」

 

 

ミク様のツルツルを見てイイのは余ダケ!!

だから隠しチャウよ~

「ミク様、ケコーンしてぇ!!」

「お断りします」

「ナゼェ?!」

「私は誰のものにもなりません」

「ヂャ、ナゼそんな恰好を?!」

「真実の私を見てもらいたいだけです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「見るだけです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村