ミク様四つん這い縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は水曜日。

外で肉体労働しちゃいました。

ちょっと暑かったです。

帰宅後に呑んだ風呂上がりの一杯は美味しかったよ。

肴はシャケのオリーブオイル焼でした。

あと甘過ぎる豚角煮も。

あれは甘過ぎるよ。

 


この辺りから通常営業開始です。

テクノボイジャーも大喜びのミク様体育座りです。

ミク様はあさちゃんちボディにしてるので一番キレイな体育座りが出来ますよ。

「おお、まるでテクノボイジャー2号の先っちょがミク様に突貫してる様ヂャ!!」

「誰も救助要請はしていません」

「やっぱりロケットは男根信仰ヂャ」

「だからリョウセイも発射するのですね」

 

 

体育座りイイ!!

やっぱりミク様にはグリーン縞ぱんが似合うマンダム。

これは色移りの心配はいらないよ。

「リョウセイが好きな体育座りです」

「ありがとうミク様。目の保養になりました」

「どうしてリョウセイはこんな事で喜ぶのですか?」

「それはやっぱりミク様が可愛いからですよ」

「体育座りなら他の子でも良いのではありませんか?」

「ミク様の体育座りがイイんですよ」

 

 

足がキレイな女の子はイイですね。

思わずprpr舐め廻したくなっちゃうよ。

ミク様の味はナニ味だろう?

「きっと甘酸っぱい恋の味ヂャ」

「HENTAIです」

「舐めてもイイですか?」

「私を濡らさないでください」

 

 

イイ感じに見えてナイ。

これならアメで使えるかも?

サイドは気にしないでください(笑

「挑発的なミク様ヂャ」

「こんな短いワンピースを着せたのはリョウセイです」

「着てくれたのはミク様だよ。ココロの奥底では余に見て欲しかったんだね」

「それは否定します」

「イヤよイヤよも好きのうちってね」

 

 

唐突に四つん這いヂャ!!

これはイイ感じに撮れたよ。

腰の突き出し具合とかぱんつがキレイに三角になっているのが素晴らしい。

「ミク様にもテクノボイジャーの良さが解って頂けたご様子で」

「不可解です」

「そのお尻にテクノボイジャー2号を突っ込んで欲しいんですよね」

「誰もそんな事は思っていません」

 

 

四つん這いは真後ろから撮るのに限る!!

ぱんつに寄る皺がイイ感じになってるよ。

やっぱりミク様も安産型か?

「まだまだ子供だと思ってたのに」

「私はもう大人です」

「このケツは大人のケツだよ」

「リョウセイ、イヤらしいです」

 

 

イイね~

実にイイ。

ミク様のお尻が好きヂャ。

思わず見惚れちゃうよ。

「このケツは誰にも渡さないよ」

「私は誰のものにもなりません」

「余ダケのものヂャ!!」

「決してリョウセイのものにはなりません」

 

 

お尻もえろいがシロいFTMMもえろい。

FTMM揉みたいよ。

ぷるぷるして柔らかそう。

「ミク様はぷるぷるヂャ」

「触らないでください」

「余ダケが触ってイイんヂャ!!」

「駄目です。私を濡らさないで」

「ぐっふふ、ミク様はFTMMが弱いんですね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「最高の眺めヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村