ミク様テクノボイジャー温もり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もヒートアイランド!!

まだまだエアコンが欠かせないよね。

只今絶賛棚卸チュウ!!

明日までの終わらせないと。

もう数えるのは嫌だあ!!

晩飯は回鍋肉で呑みました。

四川風は辛くて美味しいですね。

焼酎ハイボールがススミマス。

 


シロワンピですが透けます( ̄ー ̄)ニヤリ

実にイイですね。

透けるの見てると興奮しちゃうよ。

「目付がイヤらしいです」

「だって透け透けヂャん」

「見え過ぎちゃって困ります」

「ドコの通信アンテナだよ?」

 

 

うほ!アップ!!

浮かび上がるスジ!!

ミク様の一番大切なトコロ!!

この縞ぱんは生地が薄いので陰影がはっきり出チャウ!!

「ミク様可愛いです!!」

「見ないでください」

「四つん這いして尻曝してるのはミク様ヂャ」

「許しません、この仕打ち」

 

 

もうこの辺からテクノボイジャーは関係なくなってる(笑

この姿勢で後ろからドッキングしたいですね。

そしたらペイロード増大するかな?

「余のペイロードをミク様に!!」

「意味が解りません」

「言ってて自分でも良く解っていないから大丈夫です」

「いい加減です」

 

 

素晴らし過ぎて何回でも激写しちゃうよ。

小振りでぷりっとしたお尻が可愛いですね。

何度見ても縞ぱんがえろい。

縞のおかげで皺の立体感が悩ましい。

「最低です」

「最低だったら後は上がるダケ!!」

「自分に都合良く解釈し過ぎです」

「余は常にナナメウエ剥きヂャ!!」

 

 

この姿勢はもしかして合体準備が整ったって事か?

緊急ドッキングぢゃ!!

「違います」

「絶対に合体オーケーかと思いました」

「リョウセイの相手が疲れたので横になっただけです」

「衝かれるのはこれからですが?」

 

 

つるぺたはにゃ~ん!!

ミク様は航空母艦です。

これなら着艦出来ちゃうよ。

「着艦させません」

「するなって言われると余計に着艦したくなっちゃうよ」

「お断りします」

「もしかしてミク様は余の事がキライなの?」

 

 

ちら見せもイイ。

こう言うのが萌えですね。

やっぱり乙女には恥じらいがないといけないよ。

「リョウセイがさせているのです」

「ミク様が喜んでしてくれているのかと思っていました」

「これは私の意思ではありません」

「ヂャ、身体が自然にヤッテるだけですね」

 

 

大胆なミク様。

夏は少女を大人に変える。

今年も夏は熱かった。

ミク様も熱い。

「伝わって来るよ、ミク様の温もり」

「私は冷たい女です」

「そんな事はない。こんなに熱いヂャないか」

「嘘・・・・これが私?」

「火傷しそうだよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ミク様は熱い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村