M字タマふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

気が付けば今日から八月ですね。

身体に繋がってるが点滴だけになって大分動き易くなりましたよ。

でも、まだ歩くと繋いだトコロが痛いです。

飯を食べられる様になるにはもう暫く掛かりそう。

 


タマ姉ふぉう四つん這い続き!!

やっぱりJKに四つん這いさせるとサイコウに萌え!!

いろんな角度から撮影しちゃうよ!!

「イイよタマ姉ふぉう!サイコウにソソル!!」

「も~、こんなのが好きなんて~」

「ぷりっと突き出されたお尻がキャワイイ!!」

「ん~、変なところばかり見ちゃ駄目よ~」

 

 

サイコウにキャワイイぷりケツ萌え!!

思わずアップで撮っちゃうよっ!!

dyのケツが素敵過ぎる!!

やっぱりタマ姉にはdyボディが相応しい。

タマ姉ふぉうのお尻を見ているとシアワセに成増」

「も~、成増ってどこにあるか知ってるの~?」

「実は全然尻ません」

「ん~、成増の人に謝りなさい~」

「余はタマ姉ふぉうのしもべに成増!!」

 

 

ヨコから四つん這いです。

取り合えずdyボディでもここまでポーズが取れます。

これでもうちょっと頭を上げられるとイイんですけどね。

次はやっぱり桃胸を使うしかナッシング~

「四つん這いでフェ〇チオしてもらうのが夢だった」

「ん~、フェラ〇オってなぁに~?」

「漢が喜ぶ行為ヂャ」

「ん~、好意に値するのね~」

「キャオル君に!!」

 

 

ノーマルクッションプレイ変換中です。

dy下半身だと体育座りは出来ないですね~

これが精一杯です。

「性おっぱいヂャ!!」

「ん~、でも胸は見せていないわよ~」

「余は胸よりも股間が気に成増!!」

「え~、成増の人に謝りなさい~」

 

 

生JKのおヘソ!!

今日のタマ姉ふぉうはサービス精神旺盛ヂャ!!

因みに余はリョウセイです!!

タマ姉ふぉうのおヘソヂャ!!」

「ん~、今日は見せちゃうわよ~」

「なぁんてエロい眺めヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃんに見られてるとおかしくなっちゃうわ~」

「もっとおかしくなってイイんヂャ!!」

 

 

禁断のデルタゾーン!!

もっこ股間がコンニ痴話サイトウチワ!!

ニコニコリン!!

タマ姉ふぉうのデルタ痴態ヂャ!!」

「え~、まだ乱れてないわよ~」

「今宵乱れさせてあげますよ」

「ん~、リョウセイちゃんは床上手ね~」

「漢上手ではありません」

「え~、でも後ろは弱いのよね~」

 

 

嬉し恥ずかしタマ姉ふぉうのM字開脚ヂャ!!

まさしく漢の浪漫が詰まってる!!

M.さん見てるっ?

「え~、私のはしたない姿が見られちゃうわ~」

「衆人プレイも萌えるよね」

「ん~、選んで欲しいわ~」

タマ姉ふぉうが誰を選ぶか気に成増!!」

 

 

よせ胸っ!!

dyボディの為に普通胸とよせ胸を作った某はエロい!!

その為に下々は一体のボディの為に二つの胸を購入する羽目に!!

完全に某に乗せられています!!

「ってノーブラだったのかぁ?!」

「ん~、ノーブラの日は終わっちゃったわよ~」

「もう少し早く撮っていればヨカタ!!」

「ん~、また来年があるわよ~」

「果たして覚えていられるかっ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ああ、憧れのM字開脚ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村