0721グリーンタマふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

このトコロ朝は涼しい。

昼間もこの前程暑くないので助かりますね。

そう言えば昨日は土用丑の日だったんですね。

ウナギ喰い損ねました。

ジョイフルで買っていたんですが丑の日は今日だと勘違いしてましたよ。

なので晩飯はハンバーグでした。

食後のハイボールが美味しいです。

 


皆さんお待ちかね!!

本日07月21日はオナニーの日ヂャ!!

オナニーしながらタマ姉ふぉうとイチャラブしよう!!

「ねえリョウセイちゃん。オナニーってなぁに?」

「ってオナニー知らないの?」

「ん~、それって美味しいのかしら~?」

「美味しいって言うよりも気持ちイイ事だよ」

 

 

それは兎も角、07月21日はタマ姉ふぉうの誕生日です。

今を去る事2017年にお迎えしていますよ。

てな訳で今回はお姉さんウィッグに眼鏡っ娘コーデで登場です。

「ん~、ついに私も眼鏡っ娘なのね~」

「まん丸眼鏡も似合ってるよ」

「ん~、眼鏡っ娘だったら誰でもいいくせに~」

「眼鏡は美人にしか似合わないよ」

 

 

タマ姉ふぉう。

タマ姉姉妹の四女。

性格はのんびり穏やか天然系お姉ちゃん。

スリーサイズは90/56/88と抜群ヂャ!!

「ある意味でタマ姉なのにタマ姉らしくないのがタマ姉ふぉうの特徴か?」

「ん~、私も環よ~」

「身体はしっかりタマ姉だよね」

「え~、リョウセイちゃんのえっち~」

 

 

ウィッグはななタマ姉のお下がりです。

ホントはウェーブの掛かったヅラがあるんですが内側が真っ黒なので色移りするんですよね。

前に暑い夏の一か月間被せっ放しにしていたらシリコンキャップを浸透してしっかり色移りしていました。

なので二度と使わないよ。

「ん~、使い込んで真っ黒ね~」

「余は使った事ナイよぉ!!」

「え~、そうだっけ~?」

タマ姉のナカで唯一代行体と致してナイのがタマ姉ふぉうだよ」

 

 

さて誕生日であるタマ姉ふぉうです。

なのでここから先はいつもの展開に成増よ。

「ヂャ、スカート捲ってもらおうか?」

「ん~、捲らなくちゃ駄目なの~?」

「皆さんも楽しみにしているんヂャ!捲らなくちゃらめぇ!!」

「ん~、仕方がないわね~」

 

 

タマ姉ふぉうの両手がゆっくりと持ち上げられてイク。

するとやがてスカートの下から色鮮やかな下着が姿を現したのだった。

「ん~、これでいいのね~?」

「ちゃんと余がプレゼントしたぱんつを穿いて来てるね」

「ん~、プレゼントありがとうね~」

「このぱんつを見た刹那、タマ姉ふぉうに穿かせたいと思ったんだ」

「ん~、素敵なグリーンよね~」

 

 

てな訳で去年の10月頃にヤフオクでゲットしたぱんつです。

やっと日の目を浴びる事が出来ましたよ。

喜び勇んでタマ姉ふぉうに穿いてもらったんですがしみじみ似合う色でしたよ。

タマ姉ふぉうのイメージカラーはグリーン!!」

「え~、良く解らないわよ~」

「余がそう決めたんヂャ!この征西府では余が神ヂャ!!」

「ん~、ただの我が儘なだけよね~」

「余が言った事はこの世の摂理になるんヂャ!!」

 

 

このグリーンぱんつはToHeart2制服で合わせたかったよ。

グリーンとレッドのファンタジー!!

余の見立てに狂いはなかったぜ!!

「クリーンぱんつサイコウぢゃ!!」

「ん~、こういう事には熱心なんだから~」

「去年の10月にゲットしてたモノだけどお披露目するまでが長かったよ」

「ん~、ご利用は計画手によ~」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「好きだったよ、グリーンバニー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村