蘭子ベビードールで大人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昨日ほど暑くなかった坂東の片隅です。

これぐらいならイキて逝けそう。

もう酷暑はイラナイよ。

晩飯はシャウエッセンとキャベツ炒めで呑んだ。

ちょっと薄味だったかな?

 


今日はベビド!!

ドルショ・シックスナインで購入したあとりえもにらさんの半額ベビードールです。

黑っぽいのがあったので蘭子に似合うかと思って購入しました。

で、早速着せてみましたが・・・・・・・どうよ?

「なんだかとってもすーすーします」

「まあ室内着だからね」

「でもリョウセイさんの事だから外でお披露目しようと思っていたんですよね?」

「ベビードールなら誰かに見られても恥ずかしくないかなって」

 

 

このベビードールは開かないので頭から被せるか下から着せるかです。

これでフロントが開くタイプだったら凄く良かったんだけどね。

でもそしたらもっとお値段が上がってしまうに違いない。

「どうですか?似合いますか?」

「可愛いよ蘭子。良く似合ってる」

「えへへ、何だか恥ずかしいです」

「恥ずかしい蘭子が大好きだよ」

 

 

ビードールはイイですよね。

ナンかもの凄くオンナノコって感じ。

女子高の寄宿舎で女子会してるオンナノコが着てそうで萌える。

クラスに一人はベビードール着てる子っているよね。

「女の子同士ならベビードールでも恥ずかしくないです」

「ベビードールを着たオンナノコがたくさんいたら天国ヂャ!!」

「もうリョウセイさんってば・・・・女の子は蘭子一人いれば十分です」

「ぐっふふ、蘭子ったらヤキモチぢゃな」

 

 

ビードールの背中。

一体型ボディなので背中もキレイです。

てか後ろからだとぱんつが透けて見えちゃってるよ~

因みにベビードールとぱんつはセットです。

これで漱石二人って言うんだからお買い得ですよオクサン!!

「誰が奥さんなんですか?」

「言葉のアヤって言うやつヂャ」

「てっきりリョウセイさんが人妻に走ったのかと思いました」

「ヒトヅマは良くない・・・・・いや、良いと思ってはイケないんヂャ!!」

「・・・・何か思い入れがあるんですね」

 

 

ビードールってあっち的にはどうだろか?

これもえろいって判断されるんだろうか?

ぱんつが透けてるから削除されちゃうかな?

「上半身だけなら大丈夫か?!」

「でも少し写っていますよ?」

「これぐらいなら問題ナッシング!!」

「ほんとですかぁ?」

 

 

黒いベビードールなので蘭子が大人っぽく見えますね。

JCでベビードール着てる子がいたら見てみたいよ。

イヤ別にJKでもイイんですがね。

「ただ単にベビードール着てる子が見たいんですね」

「今は蘭子を見ているからイイけどね」

「好きなだけ見ていいんですよ」

「ヂャ、もっと足を広げてみようかぁ!!」

「それは別問題ですよ」

 

 

植物の刺繍が入ったお洒落なベビードールです。

てかどうしてベビードールって透けてるんですね。

やっぱり暑さ対策なのかな。

あんまり真冬に着てるイメージがないですよね。

「流石に冬は着ないですよ」

「暖かい部屋で着れば問題ナッシング」

「冬でも着て欲しいんですね?」

「暖房ガンガンに掛けておくから大丈夫だよ」

 

 

ビードールってヨコチチがえろいよね。

腋の下も露出してるのでハァハァしちゃうよ。

しかしM胸って結構デカいよね。

ナンとも言えぬ絶妙の大きさ。

大胆に開いた胸元がセクシー。

「なんだか大人になった気持ちです」

「ベビードールってアダルトになるよね」

「リョウセイさんの為に大人になりました」

「蘭子は今のままでいいよ。でないとJCヂャなくなっちゃうから」

「なんだかとっても不安になりました」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「必殺眼鏡直し!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村