憧れのM字開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もファッキンホット!!

外で働いたら汗だく汁ダク!!

帰宅後は速攻で呑んだ。

冷たい!!

美味い!!

晩飯は鶏唐揚げだったけどレンジで温めたら硬かった。

揚げたてで呑みたいよ。

 

 

ななタマ姉はおねえしゃん!!

お姉さん座りが似合うマンダム!!

トップスはボタンが外れちゃうのでフルオープンしました(笑

「ななタマ姉見えてるっ?!」

「馬鹿ね、これは見せているのよ」

「ななタマ姉は見せたがりヂャ!!」

「リョウセイは見たがりよね」

「ヂツは見せるのも嫌いヂャない」

 

 

おねえしゃん座りを正面から攻めるとアラ不思議~

「エロい眺めヂャ!!」

桃源郷を見せてあげるわよ」

「楽園はココにあったんヂャ!!」

「これが西方浄土よ」

「極楽にイカせてもらいます!!」

 

 

オンナノコ座りもイイものです~

余の視線は魅惑の腰布をロックオン・ストラトス!!

狙い撃つぜぇ!!

「んふ、狙い撃たれちゃったわ」

「ななタマ姉のぱんつを狙い撃つヂェ!!」

「なんて正確な狙いなのかしら」

「狙ったぱんつは逃さないよ」

 

 

ななタマ姉でもM字開脚ZENKAIヂャ!!

ヂツはM字開脚は撮り易いポージングだったりして。

股関節の隙間を隠せると萌え。

「んふ、はしたない私は嫌いかしら?」

「はしたないななタマ姉が好きヂャ!!」

「M字開脚も?」

「M字開脚も好きヂャ!!」

 

 

ナンとなく、ダイワミナクルポージング。

兎に角見せてくれるななタマ姉であった。

なので夢中でシャッターを切る余です。

「ハイウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!」

「んふ、魅惑の三角地帯よ」

「余が好きなのは三角痴態ヂャ!!」

「見られてるって思うと興奮しちゃうわよ」

 

 

スパシーボななタマ姉!!

やっぱり制服プレイはサイコウに萌え!!

増々好きになっちゃうToHeart2制服です。

半袖も7着揃えたい(笑

「いつの日か、7人全員夏服で撮りたいよ~」

「諦めずにヤフオクをチェックする事ね」

「アノ頃はタマ姉が7人になるナンて想像もしなかったよ」

「人生とは常に驚きに満ちているのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「絶賛M字開脚チュウ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村