続ななタマお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日もヒートアイランドでしたね。

仕事場が暑かったですよ。

家庭用エアコン4台ヂャ冷えない~

汗水垂らしながら働きたくないよ~

晩飯はシャケのオリーブオイル焼でした。

火曜なので休肝日にしました。

麦茶が美味いです。

 


俯せお尻突き出しポージング!!

こいつはエロいぜ!!

ぱんつのフリルが隠れない様に気を付けました。

「うひゃひゃ、エロいポーズだぜぇ!!」

「もうリョウセイってば・・・・後で覚えてなさい」

「ベットのナカで思い出します」

「絶対に嘘ね」

 

 

真後ろから攻める。

お尻がキレイに撮れましたよ。

やっぱりこのぱんつは可愛いですね。

ぱんつをこの角度から撮るのは素晴らしい。

「あん、こんな格好は恥ずかしいわよ」

「大丈夫、見ているのは余ダケだから」

「だから恥ずかしいのよ」

「見られてるって思うと興奮するでしょ?」

 

 

ここから四つん這いになりました。

が、こうして見るとぱんつの形がおかしい?

ナンかシタから硬いモノでも突き出しているみたい。

撮影中は気にならなかったよ。

「もしかして、お尻にナニか刺さってるの?」

「馬鹿ね、そんな訳ないでしょ」

「でもナニがあるみたいだよ」

「もう、それはリョウセイの方よ」

 

 

うーむ。

今見るとこれもちょっとおかしい。

ぱんつの布が盛り上がってしまう。

もっとぴっちり張り付いて欲しいのに。

撮影中に気付かなかった余のおばか。

「折角のお尻アップなのにぃ!!」

「自分の迂闊さを呪うがいいわね」

「ななタマ姉!破瓜ったな?!」

「馬鹿ね、それを言うなら謀ったでしょ」

 

 

前から見るとスカートが広がって凄いんです。

重力に逆らったスカートですね。

後ろから見たい光景です。

「さっき見てたくせに」

「スカートが広がっているのを見ると変な想像しちゃうよ」

「想像力が豊かなのね」

「ななタマ姉とあ~んな事やこ~んな事を想像しちゃうよ」

 

 

敢えて前から撮りました。

反対側から見えるだろう絶景を想像しています。

これで顔を上げられたらイイんですけどね。

また桃胸使って四つん這い撮りたいな。

「桃胸も暫く使ってナイなぁ」

「色が変わっても知らないわよ」

「熟れた桃続けてまだズル剥けヂャ」

「訳解らないわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「四つん這いでドッキングセンサーしたい!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村