なな安産型

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

衝撃の事実!!

ウェルシア逝ったらサントリー角の4Lペットボトルが売ってたんですが

お値段がほぼ9000円ヂャ!!

前にジョイフルで売ってた時が6700円ぐらいだったのでおよそ漱石2人分の値上がりですよオクサン!!

これはショックですね~

これも全部政治が悪いんですよね?

自民党ヂャなくなったら誰か何とかしてくれるのかよっ?!

期待出来ね~

晩飯はトンカツです。

今日は海の日で休日だからトンカツで呑んじゃうよ。

醤油とラー油をたっぷり掛けて~

 


ネタが尽きたらクッションプレイ突入ヂャ!!

心行くまでローアングル撮影出来ちゃうよ!!

ナンて悩ましいFTMMである事か!!

これで自慰怨は10年戦える!!

「ゴクリ・・・・・ぱんつもエロいがFTMMもエロい」

「駄目よ、こんなはしたない恰好を撮っては」

「はしたないからイイんヂャないか!!」

「もう・・・・リョウセイってば凄く大きく振り被っているのね」

 

 

見詰め合う瞳と瞳。

互いの目を見ていると心が熱くなって来るよ。

「ああ、余とななタマ姉は結ばれているんだな」

「リョウセイの瞳の中に私が映っているわ」

「ななタマ姉の瞳にも余がいるよ」

「んふ、いつまでも一緒よ」

「決して離さないからね」

「その言葉、信じてるわよ」

 

 

ななタマ姉のすらりとしたキレイなおみ足に欲情する。

このキレイで長い足にだいしゅきホールドされたいよ。

締め付けられたい。

「ななタマ姉の足は長くてキレイだ」

「馬鹿ね、褒めたって何も出ないわよ」

「大丈夫、セフルで出せるから」

「それはそれで困るわね」

 

 

美ケツ!!

オビツ下半身でもこうして見るとキレイに撮れますね。

やっぱりFTMMがエロ過ぎるからですかね?

dyのFTMMが素晴らしい。

タマ姉が再販されるとしたら身体はdyだよね」

「そんな事言って再販されたらお迎えするつもりなの?」

「あと4人お迎えすればサッカーチームが出来るよ」

「誰がキャプテンなの?」

「キャプテンって海軍だと浣腸だよね」

「それを言うなら艦長よ」

 

 

JKを俯せにして攻めるのもイイよね。

スカートが短いから俯せにするとぱんつが見えちゃうよ。

「あん、後ろから撮るの禁止よ」

「後ろが好きナンです」

「困ったリョウセイね」

「そんな事言ってななタマ姉だって後ろでするの好きだよね?」

「んふ、ご想像にお任せするわ」

 

 

オビツ下半身なのでぱんつでしっかり覆われています。

ちょっと安心感がありますよね。

ななタマ姉も安産型ですよ。

「ぱんつもエロいがFTMMの裏側がムチムチしててエロ過ぎる!!」

「あん、息吹きかけないで」

「肉付の良いFTMMをprprしたいよ!!」

「もう・・・躾けの悪いわんちゃんね」

「この肉体の前ではお行儀良くナンてしてられないよ!!」

 

 

JKの背中。

曝け出されたぱんつ。

じっとりと汗ばむFTMM。

これはもうドッキングするしかないっ?!

「後ろから緊急ドッキングぢゃ!!」

「駄目、まだシャワーも浴びてないわ」

「大丈夫、蒸れたJKの臭いが大好きだから」

「もう・・・HENTAIなんだから」

「HENTAIは誉め言葉デース」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「安定の安産型ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村