自称リョウセイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は一日アメだった坂東の片隅で~

結構マジな降りだった。

これで車がキレイになれば儲けもの。

然し寒かったですね。

炬燵が欲しい。

今日は寒かったので晩飯は鍋でした。

寒い日は鍋に限る~

 


見えてるバージョン(笑

もうちょっとデルタ痴態になってくれるとヨカッタんですが。

これはこれでえろいからイイかぁ~

「リョウセイは直ぐに体育座りさせます」

「ナニ?体育座り嫌い?」

「こんな短いワンピースで体育座りしたら」

「こんな短いワンピースで体育座りするからイイんヂャないかっ!!」

「やっぱりHENTAIです」

 

 

南東の眺望ポイントにキマした。

ここからだと筑波山が一望出来ますね。

筑波山も暫く登ってナイな。

前にささらさんと登ったのが最後だったな。

もう山登りする体力はナイよ。

「枯れ果てているのですね」

「オニャノコで枯れ果てたいよ」

タマ姉さんは7人いますから」

「毎日タマ姉でもタマ姉ターン!!」

「私の入る余地がありません」

「はい?」

 

 

涼台にある神皇正統記の石碑です。

ここでも毎回撮ってます。

スタンド無しで起たせているのでデンジャーゾーンですね。

「簡単に説明するとここで爺ちゃんが同人誌を書いてたんだよ」

「そんな説明で良いのですか?」

「難しい本は嫌いヂャ」

「リョウセイのお爺様がここでリョウセイのお父様が天皇の正統である事を書いた本を主筆していたという事ですね」

「ミク様は難しい事を知っているんですね」

 

 

で、石碑のアップ。

よく見れば北畠親房と書いてあるのが解りますよね。

「因みに脳内設定だと余は後村上天皇の第六皇子って設定で、母親は北畠顕家の娘になってます」

「ファンに殺されます」

「実際の良成親王は九州の菊池に入って九州探題今川了俊と死闘を演じています」

「平成のリョウセイはこんな所で女の子とだらけた生活をしています」

「そのオンナノコにはミク様も含まれているんですよね~」

 

 

本曲輪南西の土塁のウエです。

西側の城塁も再現されたモノです。

後ろに見えるシロい部分は西池があった場所です。

ここにも庭園があったのですね。

「余は昔TEIENって番組が好きヂャった」

「どんな番組ですか?」

「各地に残る庭園を紹介する番組だった。あれを見て重森三玲の存在を知りました」

「意外です」

「長野県にある興禅寺の石庭は素晴らしかったよ」

タマ姉さんと戸松さんが行ったと聞いています」

「逝った時は快晴の青空の下で撮影出来て最高だった!!」

「私も行ってみたいです」

 

 

これナンか雨でも降ってるみたいですね。

これでもレンズの汚れに気が付かないナンて・・・・・・

余のおバカ!!

「ミク様のFTMMが儚い」

「穿いています」

「体育座りのヤリ過ぎで膝関節が抜けてる・・・・・」

「抜くのはリョウセイの特技だと聞いています」

「意味解ってて言ってるの?」

タマ姉3から聞いています」

 

 

小田城でもサービスタイム突乳ヂャ!!

ここは一見誰もいない様に見えますが、土塁のウエで後ろ側にサイクリングロードがあるので通行人は多いデンジャーゾーン!!

ナニがビクビクしながら撮影実施です。

「ビクビク怯えるのでしたらしなければ良いのに」

「ビクビクしちゃうから萌えるんヂャ!!」

「HENTAIです」

「これがシロ攻めの醍醐味ヂャ!!」

 

 

因みに後ろに見える山は豊胸・・・・ヂャなくて宝篋山って言って城跡もあります。

南北朝期に関東執事高師冬が小田城を攻める際に立て籠もった城です。

「余はミク様で勃起籠るぜっ!!」

「みんなの縦写真を見せて」

「ミク様は余の勃起写真が見たいんですね?遠慮しなくても実物を見せてあげます」

「HENTAI・・・・・」

「ミク様に見られると興奮シル!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「リョウセイは自称皇子です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村