はしゃぐミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週もナカ日を倒した。

お天気でお出掛け日和でしたね。

桜は全く咲く気配がナイけど。

今週末の花見は出来そうにナイですね。

晩飯はレトルトカレーでした。

カレーで呑むのは久しぶりでしたよ。

トンカツを買ってくれば良かったです。

この後は余的に失速したブレイバーンを見るよ。

大張さん作画は良いけど話が~

 

 

ミク様をクッションに押し倒す。

あられもない姿にドキドキです。

これはもう誘ってる!!

「ミク様!余はもう!!」

「血走り過ぎです」

「おにんにんがバクハツしちゃうよ!!」

「それはただ単に早いだけです」

 

 

可愛いミク様のお尻ヂャ!!

この尻の為ならシネル!!

ふらんす産香水は射寝る!!

「ミク様の臭いが嗅ぎたいよ!!」

「リョウセイHENTAIです」

「HENTAIは誉め言葉デース」

「打たれ強いです」

 

 

見えているのは十分に解っている筈のミク様。

余の視線は禁断のデルタ地帯にロックオン・ストラトス!!

可愛い是チクショウ!!

「ミク様サイコウ過ぎる!!」

「リョウセイは最低です」

「最低なら後は上がるダケ!!」

「常に斜め上向きです」

 

 

このケツが可愛過ぎるミク様ヂャ!!

たまには華奢な身体もイイよね。

「今夜はこのケツを使います」

「使ってはいけません」

「それは無理な相談ヂャ」

「リョウセイを加速させる訳にはいけません」

 

 

このポーズは初めて(ファンタジー)かも?

さりげなく見せているのもイイですね。

「なんだかんだ言っても誘ってるのはミク様ヂャ」

「クッションで寛いでいるだけです」

「無防備なミク様が愛おしい」

「リョウセイは鬱陶しい」

「嫌よ嫌よも好きのウチって言うよね」

 

 

無防備なミク様です。

見えるなら見てしまえホトトギス

ミク様可愛い。

「ミク様の可愛いぱんつが丸見え特捜部ヂャ」

「通報します」

「オクサンだと言えば許されるよ」

「それは否定します」

 

 

セーラー服ではしゃぐミク様っぽい。

ダウナー系ミク様だけど年相応な恰好もイイですね。

因みにミク様は16歳JKです。

「JKミク様サイコウ過ぎる」

「犯罪です」

「余は喜んで共犯者に成増」

「人を巻き込まないでください」

 

 

ミク様はオビツドリームボディですがここまで顔を上げられますよ。

でもミク様用に柔らかいバストが欲しいですね。

SS胸はいもねこさんでも売ってナイのでラジカルさんに期待します。

「ミク様にも柔らかバストを!!」

「必要ありません」

「もっとイヤらしいポーズで撮りたいよ!!」

「最低です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!