ミク様でも四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

絶賛棚卸チュウ!!

数を数えるのがイヤぢゃ!!

棚卸キライ!!

数を数えるのに疲れたので晩飯は銀座惣菜店の焼き鳥で呑みました。

焼き鳥の日本一があったボンベルタが2月で閉店しちゃったんですよ。

なので焼き鳥は近くのイオンにある銀座惣菜店に頼るしかナッシング!!

でも美味いから申し分ナイです。

ほろ酔い気分になったので銀英伝を見るよ。

ラインハルトとヤンはどっちも好きですね。

 

 

ミク様四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可憐なお尻が丸見え特捜部ヂャ!!

例えミク様であろうとも四つん這いから逃れる術はナイ。

「四つん這いで視線もイタダキマシタ!!」

「イヤらしい顔をしているリョウセイが良く見えます」

「イヤらしい顔をしているのはミク様のお尻が可愛いからヂャ!!」

「私の所為にしないでください」

 

 

アメ用(笑

見せてなくてもえっちいミク様です。

実にイヤらしい尻である事か。

「とっても柔らかそうなお尻ヂャ」

「ねちっこい視線に曝されています」

「これは慈愛に満ちた眼差しヂャ」

「冗談は顔だけにしてください」

 

 

お尻だけどオビツ60下半身なのでDDSのお尻みたいに可愛くはない。

それでもミク様のお尻だと思うと可愛さ倍増しちゃいますね。

これがDDSのお尻だったらどれぐらい可愛くナッチャウんだろ?

「ミク様の温もりが伝わってクルよ」

「伝えていません」

「漢であれば誰もが触りたいと思うお尻ヂャ」

「私を濡らさないでください」

 

 

ぱんつがお尻に食い込んでいるのが良く解りますね。

ぱんつに転生してミク様に穿かれたいよ。

一年中一緒ヂャ!!

「リョウセイなんか穿けません」

「穿けば気持ちイイかもよ?」

「不愉快です」

「イヤよイヤよも好きのウチって言うよね」

 

 

右尻にほくろみたいなモノがあるよ。

えろいほくろヂャ。

一度見たら忘れられないお尻になっちゃうよ。

「決して忘れられないお尻ヂャ」

「忘れてください」

「ミク様との事は全部覚えています」

「まだ何もしていません」

 

 

上体の反らせ具合がイイ感じです。

上半身は普通の胸パーツなのでこれは背中を反らせているだけです。

ここまで反らせる事が出来るのは下半身がオビツボディだからですね。

某の下半身は硬くてここまで反らす事が出来ないよ。

「えろさは欠けるけどポージングでカバー出来るよ」

「だからこんな格好をさせられるのですね」

「ミク様にしか出来ない四つん這いヂャ」

「私が一番です」

 

 

やっぱり可愛いです。

セーラー服でする四つん這いは最高ですね。

と言うか短いスカートでさせる四つん這いが可愛い。

「恥ずかしいです」

「恥ずかしいミク様がサイコウに可愛いよ」

「どうしてこんな事をさせるのですか?」

「好きな子の恥ずかしい姿を見たいと思うのが漢ヂャ」

「それはただのHENTAIです」

 

 

鼻面押し当てて思いっきり深呼吸をしたいよ。

きっと甘酸っぱい青春の香りがする筈ヂャ。

臭いだけでイケちゃう。

「リョウセイ早いです」

「まだ逝ってナイよ」

「信じられません」

「嘘かホントか見せてあげますよ」

「お断りします」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!