ミク様は穿かない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

棚卸を倒した!!

もう電卓と戯れたくないよ!!

明日の休みは朝寝してゆっくりします。

今夜は味噌味のお鍋で棚卸で疲れた身体を癒しました。

この後はブレイバーンの最終回を観るよ~

 

 

最近覚えました。

四つん這いを撮る時に少し足を開かせるとえろい。

と言うか誘っているとしか見えない。

「ミク様が余を誘っている」

「違います」

「ヂャ、そのポーズはナンなのさ?」

「これはその・・・・」

 

 

縞ぱんって身体の体形に合わせて線が湾曲するのがえろいよね。

ミク様って結構モリマンです。

「恥ずかしいです」

「恥ずかしい事ヂャないよ。寧ろ自慢してイイよ」

「自慢出来ません」

「余は自慰マンしちゃうけど」

 

 

ちょっと黄緑色ってのがミク様のイメージとは違ったかな。

この色はタマ姉ふぉうが似合ったかもね。

「それなら私に穿かせないでください」

「怒っちゃった?でも買った時はミク様に似合うと思ったんです」

「最近は全然貢いでくれません」

「来月には新しい子も来ちゃうから、そしたら益々ミク様に貢がなくなっちゃうかも」

 

 

柔らかバストぢゃナイのに四つん這いで顔を上げられるミク様は素晴らしい。

DDって内部フレームは関節いっぱいあって稼働するけど外皮を付けると殆ど意味なくなって可動しなくなっちゃうよね。

見た目を取るか動きを取るか難しいトコロです。

「腰付きがえろいミク様です」

「どこを見ているのですか?」

「そりゃもう可愛いぱんつですよ」

「邪な視線を感じます」

 

 

ミク様のお尻。

結構デカいかも?

ミク様は華奢で儚いイメージがあるのに。

「穿いています」

「華奢で儚いミク様です」

「それはリョウセイが思っているだけです」

「ホントのミク様は可憐で強いオンナノコだよね」

 

 

見ているだけでミク様の熱さが感じられるよ。

芳醇な香りで熟成された縞ぱん。

最高のオカズだ。

「このぱんつがあればお代わり三杯イケるよ」

「食べ物ではありません」

「食べ物ヂャなくて舐めモノだよね」

「舐めてもいけません」

 

 

目標をセンターに挿入てスイッチ!!

狙いは外さないぜ!!

今宵ミク様を堕とす!!

「ミク様好きヂャ!!」

「リョウセイ嫌いです」

「嫌よ嫌よも好きのウチ!!」

「イヤらしいリョウセイは嫌いです」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!