蘭子シロい肌

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日はちょっと肉体労働でした。

おかげで腰が痛いです。

もうこんな激務は嫌ヂャ!!

早く年金生活がしたいよ。

晩飯は肉野菜炒めでした。

売っている調味料を使ったヤツだったけどちょっと甘かったですね。

キャベツがちょっと硬かったよ。

今夜は見るテレビがナイ。

今夜こそ溜まっているゼータガンダムを見る絶好の機会かも?

 

 

ひたすら四つん這いでケツを撮る。

この尻は世界遺産ヂャ。

14歳のケツは素晴らしい。

「14歳だからジューシー!!」

「犯罪ですよ」

「JKだったら許される!!」

「それでも犯罪です」

「蘭子は原罪ヂャ」

 

 

赤いぱんつが色っぽいですね。

水着みたいだけど服のシタに着ているとイヤらしい。

と言うか透け過ぎです。

「透け透けヂャ!!」

「駄目です。見ないでください」

「見せ付けているのは蘭子の方ヂャ」

「見ていいのはリョウセイさんだけです」

 

 

やっぱり顔を上げて視線が欲しかったですね。

今度は柔らかバストを使うしかない。

ナニを着せてお披露目しようかな?

「腑抜けたリョウセイさんの顔を見るのは辛いです」

「今の余はニヤけた顔をしているだろうな」

「イヤらしいリョウセイさんは嫌いです」

「イヤよイヤよも好きのウチって言うヂャないか」

 

 

これはアメでも使えそう。

ぱんつもブラも映ってナイよ。

然し横から見てもえろいケツぢゃ。

「四つん這い蘭子はえろい」

「こんな格好を見せるのはリョウセイさんただ一人です」

「余ダケの四つん這いヂャ」

「今の蘭子は馬鹿です」

 

 

えろい隙間が見えてます。

腰で穿くスカートはえろいですね。

この前の島風も良かった。

でもこのスカートはファスナーとかナイので穿かせる時は胴体を分割しないと通せないよ。

因みにブラもホックとかナイです。

「おかげで見栄えはイイ」

「いつの間にこんなのを撮ってたんですかぁ?!」

「蘭子の可愛いトコロは見逃さないぜ」

「蘭子の可愛い所はお尻しかないのでしょうか?」

 

 

見上げるパイアングル(笑

こうして見るとM胸って結構ありますよね。

ウチではM胸キャラってユカリんと魔理沙ぐらいだった。

その二人も押し入れのナカで引き籠ったままです。

「どちらもお会いした事はありません」

「もう何年も出してナイよ」

「リョウセイさんは酷いです」

「余は新しい恋に逝きる漢ですから」

 

 

ちらりと見えるお尻の割れ目が可愛い。

あの隙間にナニを突っ込んで出し入れしたいよ。

蘭子はドコを使っても気持ちイイ。

「HENTAIです」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ」

「誰も褒めていません」

「誰も褒めてくれないから自分で褒めなくちゃ逝きていけないよ」

 

 

シロいFTMMがソソる。

眩しい。

蘭子は肌がシロくてキレイですね。

この肌を汚す事は出来ない。

「守りたいよ」

「守ってください」

「余ダケの蘭子にしたい」

「蘭子はリョウセイさんだけの蘭子になりたいです」

「蘭子・・・・愛おしい」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!