たぬミクドルポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

久しぶりの休日(笑

午前中は食糧買い出し。

午後は家で煩悩撮影しました。

晩飯はノンアルで豚鍋です。

オルフェンズの総集編見てマス。

総集編だと話がコンパクトで面白いですね。

ミカヅキいろんな意味で強過ぎ(笑

 


たぬミクドルポ続き。

ミク様のFTMMがむっちりしててエロい。

見えそうなのに見えないのがソソる。

たぬが呆れた様に余を見ている。

「ミク様は迂闊なのです」

「スカートが短いのです」

「たぬは重装備してるので見せないのです」

「でも暑いのですね」

 

 

ドルポでも攻めちゃう。

チラ見せが可愛い。

もうたぬナンて見えてナイ(笑

縞ぱん最高です。

「リョウセイは最低です」

「最低なら後は上がるダケ!!」

「何が上がるのです?」

「ナニが揚がっちゃうよ」

「不可解です」

「ミク様は迂闊なのです!!」

 

 

談笑するたぬとミク様。

いったいどんな会話をしているのでしょうね。

「最近はさっぱり外に出ていないのです」

「私も今年は外に出るのは初めてです」

「これもオーナーが悪いのです」

「お仕事が大変なのですね」

「たぬはもっと遊びたいのです」

 

 

色合いが赤っぽい。

ドルポの照明は撮り辛い。

今回はストロボは使わなかった。

アイに光が入らないと暗いですね。

「たぬもミク様みたいな涼しそうな服が着たいのです」

「オーナーに買ってもらいなさい」

「たぬはもっと透け透けのえちいのが欲しいのです」

 

 

たぬって意外と身持ちが硬いよね。

あんまり肌が露出した衣装を着ているのを見た事がないよ。

ウチとは対照的だ(笑

見上げるミク様がセクシー過ぎる~

「そんな短いスカートで恥ずかしくないのですか?」

「私はアイドルです。これぐらいは大丈夫です」

「HENTAIにローアングルから撮られてしまうのです」

「もう慣れました」

「余はオナれましたぁ!!」

 

 

やっと同じ方向を向いてくれました。

イイ記念写真になったと思います。

ふたりだけの集合写真になりました。

しかしこの撮影ブースのコンセプトは何なんだろ?

もしかしてお城なのか?

天空に逆さお城が見えるんですよね。

「とか言ってリョウセイはミク様のFTMMばかり見ているのです」

「いや、だって、ミク様のFTMMが眩し過ぎて」

「HENTAIなのです!!」

「健全な男子の反応ヂャ!!」

「不審者なのです!!」

「まだ脱いでない!!」

 

 

そう言えばたぬもツインテールなんですね。

ちょっとがさつだけどしっかりオンナノコですよ。

久しぶりにたぬを見たらMDDもイイですね。

またタマ姉3をMDD化しちゃおうかなぁ~

でもMDD出すとツボにハマるから恐ろしいよ。

「MDDは良いのです」

「たぬちゃん可愛い」

「ミク様も可愛いのです。特に胸が」

「余計なお世話です」

 

 

天空のシロです。

撮っていなかったかと思った。

ちゃんと写ってて良かったです。

しかしナゼ逆さま?

「たぬは勃つと偉そうに見えるな」

「たぬはエライのです。起たないリョウセイは偉くないのです」

「余計お世話ヂャ」

「リョウセイは何を怒っているのです?」

「最近ちょっと疲れ気味で」

 

 

どうやら次の人が来るそうだ。

この新しい撮影ブースを去る時が来ましたよ。

まあ結構撮れたのでヨカッタです。

「たぬはもっとミク様と遊びたいのです」

「私もたぬちゃんと遊びたいです」

「ヂャ、もう少し遊んでイクかぁ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ミク様は座ってばかりなのです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村